ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/24 12:53:04 (fdgddsow)
最初このサイトを知り楽しく読ませてもらってます!

今、彼女に話して投稿してみようとなり、最初の頃を思い出しながら書いて行きます。

私は60歳のサラリーマン、彼女は事務員55歳、不倫の関係になり5年になります、ここの支店には(支店と言っても、アパートの一室が事務所)以前から出張で何度も来て彼女には好意を持ってましたので、転勤の話が来た時は、二つ返事でOK、その後、彼女の旦那の不倫が発覚すぐに別居、職場でちょくちょく話は聞いてましたので、気分転換に居酒屋で飲んでカラオケ(私は、お酒は弱く、彼女は強く)では飲むより歌って酔いも醒めて、その日は、お開き、そのよく月、今度は彼女の方から私のアパートで飲みたいと言うので連れて行き(次の日は日曜日)お酒も進むと旦那の愚痴を聞いて、私も嫁さんの愚痴、話が盛り上がりエロトークに発展、その日に彼女と結ばれ、今でも週一で関係を持ってます!












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)   oyj163
2017/01/28 14:01:39    (hshpHnJy)
熟年頑張れー
2
投稿者:泰子
2017/01/28 12:45:16    (hshpHnJy)
今日は、私は休みですけど玉吉さんは、今朝から本社での会議なので朝一から帰って、その日は奥様が待つ家に帰り、月曜に帰って来るから、今日は、私に投稿してみないかと言われたので、下手な投稿になると思いますが、お許し下さい、玉吉さんも、後で読むからと言ってましたので!
私の離婚を機に玉吉さんと一緒に生活してます、お恥ずかしい話しですが、玉吉さんに抱かれ、女の喜びを与えてもらいました、一緒に生活し始めて3年、お互い熟年ですけどレスの年数が長かった為に、取り返す感じで、今でも週一で抱いてもらってます、玉吉さんの奥様は痩せてて、私とは正反対でポチャポチャのオバちゃん体型ですけど、俺は泰子の体型は大好きだと言ってくれます、お互いセックスを定期的にする様になり、以前より若返った感があります、たぶん、この年になって男性ホルモンと女性ホルモンが良く出るようになったからかなと話します、玉吉さん曰く、俺の精液を中に出してるから綺麗じゃないのかと言いますけど、私も、そうだと思います、会社の後輩からも、肌ツヤ良いですねと言われます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。