ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 03:56:42 (ivDP1WNJ)
私は開業屋だ。私の勤める社の支店立ち上げを
殆ど手掛けている。当然単身赴任も多くなる。
海外支店立ち上げは一年ほど帰ることができ
ない。
私38歳、妻・愛、30歳。妻は深田恭子似で一
番最初の支店立ち上げで部長の紹介で新入社員
だった彼女を見初めてゴールインした。

初めての海外赴任で、帰国するとすぐに長男が
誕生し、二度目の海外赴任後に長女をもうけた。
帰還後の妻のセックスは情熱的だ。
自分から求めて、上になり、激しく腰を振り果
てる。
国内の単身赴任では、定期的に帰り、赴任まで
の間に週二回はセックスしていた。その時は正
常位オンリーな控えめなセックスだった。

「お前、どうした?」
「だって、一年ぶりで寂しかったの・・」

しかし、このあと、一週間の休暇で求めても拒
まれた。これが二回。二人の子宝を授かった。

妻は浮気している。
まだ、勘ぐっているだけだが。

二度目に帰国した時に、妻のいつもの淫らな饗
宴を受けた。驚くことに性器はパイパンだった。
「お前、どうした?」
「スイミングスクールでの水着の手入れで思い
きって剃ったの。興奮する?」
どうでも良かった。
そう言えば長男誕生の一年前くらいからスイミ
ングスクールに通っていた。

今度の単身赴任は海外だ。初めて海外赴任した
のもここだった。
海外では現場重視、現地の人材を育成、現地の
人脈を大切にした。社益を度外視して私の持て
る知識や技術を惜しみなく分け与えた。
必然と現地民は心を開き、協力してくれた。
私の仕事や現地での地位は確立した。

休暇で帰国した。この時、現地である処置をし
ての帰国だった。
妻の求めに応じる。一度ならずも三度した。
全て膣内射精だ。

いつも通り、その後は許否された。

海外に戻り、数週間して妻から懐妊の知らせが
入った。他人事のように祝辞を述べた。
「ちょっと、嬉しくないの?」
「ああ、ごめんね。」

国際書留が二通。目を通した。
ひとつは子供二人のDNA鑑定。
二人とも私とはマッチせず。
もう一通は興信所からの調査結果。
私は帰国した時、自宅の全てのコンセントを盗
聴タイプに変え、興信所員に盗聴、録音させた。
こちらも黒。
そして、もう1つは、前回の帰国前にパイプカ
ットして避妊している。今回はと言うか今回も
私の子種はヒットしなかったようだ。

はははは、大笑いした。家族のために働いてい
た、家族を養っていた私が、家族の除け者だっ
たなんて。私だけ、血が繋がっていないのだ。

妻や会社に黙って帰国。
興信所の調査はこうだった。
妻はスイミングスクールのオーナーとできてい
た。週二回はラブホテルに行ったり、旅行に行
っていた。
でも、私の家での録音は誰だ?
私達の仲人である部長だった。スイミングスク
ールのオーナーと会った後でも部長に朝まで抱
かれているようだった。
私の単身赴任も部長の計画だった。私を追いや
りその間に妻をおもちゃにしていた。
子供二人の親は?いや孕み子も含めて3人。
もうどうでも良かった。

昼頃、我家の口座を全て海外の銀行に移した。
ビジネスホテルに泊まり、以前からすすめてい
た、以前から交渉中の自宅マンションを処分
した。
妻と子供はまだ住んでいる。が退出期限は2週
間くらいだった。
興信所からの書類、写真、妻との通話録音を手
にして、妻の通うスイミングスクールへ向かう。

オーナーが「あんた誰?」と怪訝そうに対応し
た 。
名前を告げ、彼女の夫です。と名乗ると、ブル
ブルと震えた。
穏便にいくら出せる?って聞くと30万円と言う。
え?二桁違わないって言うと、開き直ったので
奥にいる貴婦人にお話ししたら、青い顔して泣
きつくオーナー。やっと土下座した。

もう遅い。奥様に書類とプールでセックスして
いる写真、間違えて、DNA鑑定書も見せた。
奥様はヒステリーを起こして、オーナーを殴る
蹴る。オーナーは婿養子らしい。

私は離婚するし、子供も私の子ではないので、
妻との結婚式の費用の半額、慰謝料合わせて
1000万円を請求した。奥様は泣きながら謝り、
支払を約束したので、地元に公表するのは止め
た。進学塾やスーパー等、地元に密着型の企業
なのでスキャンダルは御法度だった。

今日は結婚記念日だ。妻に内緒で妻のご両親を
招待したので、迎えにに行き、自宅マンション
に向かった。
お義母さんが花束を買ってくれた。
自宅に着く。鍵をそっと開けて、お義母さんが
花束を抱えて入室した。赤んぼうが泣いていた。

「きゃぁー」
「ぎゃーっ」
悲鳴が二つ聞こえてきた。
お義父さんが慌てて中に入ると、
「なんだ、貴様はっー、早く離れろ、バカもの」
私もなに食わぬ顔して、中を見た。
全裸の妻と部長 、
妻のバックから部長のぺニスが繋り、苦しんで
いるところをお義父さんが蹴る。蹴る。蹴る。
どうやら、妻は驚きのあまり膣ケイレンを起こ
しチンポが抜けないようだった。

私は白々しく、
「救急車呼ばないと、チンコ切れるぞ」
妻は、
「止めてー」

「だって、死ぬぞ?」

それにしても、夫婦のめったに使わない寝室は
バイブが踊り、ローターがうねり、おまけに妻は
縛られている。

私は容赦なく、119番通報した。
「30代女性と50代男性が性器が繋り、抜けない
と苦しんでいる。すぐ来てください。」

私は泣いている赤ン坊のおしめを取り替え、
赤ン坊をあやした。
「今日までパパでちゅよ~、本当のパアパと
マアマは赤ちゃん、ほったらかしてセックスし
ている獣ですね~明日から頑張って成長ちて
くだちゃいね~」
赤ン坊は笑っていた。

お義父さんが
「貴様は仲人の部長じゃないか?この野郎。」
と蹴りをいれると金玉にヒットした。
部長は白目剥いて失神。

妻は泡をふいている。
救急隊が来て、部長を蘇生させ、繋がったまま
毛布を掛け救急車に運ばれて行った。
が、しばらくすると、引き離されて帰ってきた。
搬送許否して帰ってきたのだ。

ボーッとしている獣達と対照に、お義父さん、
お義母さんが土下座している。
「許してください、償いは必ずします!」

それを聞いて部長が
「償いはいくらでもするから、妻と会社には内
密にしてくれ、もう二度と会わん。」
と上司の上から目線で泣きついてきた。

お義父さんが
「何おーっ、人の家庭を壊して、その言い草は
なんなのだぁっ」
とグーでパンチした。

私「いつからなんだ?」
妻「今日が初めてです。ごめんなさい。許して
ください」
私は興信所の証拠とDNA鑑定書を見せた。
母「そんなフシダラな・・」
お義母さんが絶句した。

そして、スイミングスクールオーナーの手書きの
示談書を突き付けてやった。

私「これでも、今日からかぁ~」

妻に
「お義父さんの前で本当のことを言え」
と言うと、

部長とは結婚前からできていて、就活の面接で
処女を捧げ、就職してもセックスした。
子供ができて、私と結婚したが、部長の激しい
セックスで流産した。
部長の子が欲しいとねだると、私を海外赴任さ
せ種付けセックスした。
そのうち、私が今のマンションを購入してしま
ったので、遠くなり、セックスの回数が減った。
通っているスイミングスクールのオーナーに誘われるまま、セックスした。二人目と今孕んでいる子はどちらの子かわからない。

部長が
「あああ、金玉が痛い、暴力をふるわれた」
とか訳がわからぬ開きなおりをするので、
部長のライバルである、次長に電話して、状況
を説明した。

次長は喜び、すぐに飛んできた。次長は部長と
取締役の座を争っていた。

次長「我が社の真の功労者の妻を寝とり、子を
産ませた。犯罪ですね。部長、貴方の侵し
た罪は大きいですよ。」
部長「私は示談に応じる。会社は関係ない!」
次長「いえ、二人とも我が社の関係者です。」
私「部長、示談金ですが、3000万円に負けて
おきます。近日中に支払ってください」
部長「そんな、法外な。・・」
次長「安いくらいですよ。退職金がでるように
するので、出たら、彼の口座に振り込みます
よ、本来なら警察沙汰ですよ。」

私「お義父さん、お義母さん。私はあなた方を
心から尊敬していました。残念ですが、離婚
します。財産分与を放棄してくだされば愛の
慰謝料は相殺しておきます。ただ、部長の妻
とスイミングスクールオーナーの妻から損害
倍賞請求されると思います。」
父「申し訳ありません。なんと、お詫びしても
償えません。」
と深々と頭を下げた。この人達に罪はないのに。

妻の性器を見るとだらしなく精液が垂れていた。

海外に戻り、全部で5000万円くらいになった、
慰謝料で村の学校や橋を建設した。
次長の計らいで関連会社の海外支社長に就任し
た。
家に帰ると、私の本当の妻と子供が笑顔で迎え
てくれた。私の現地妻だ。最初にここを訪れた
時に、私の世話役である彼女と契りを交わして
子供も3人いる。
職を退いてもこの土地の発展に努めよう。

部長から退職金をいただいたが奥様には私の妻
との書類を全て差し上げた。
離婚して、娘さんの縁談も破談した。妻と同歳
だった。
スイミングスクールオーナーは離婚されなかっ
たようだ。どうでもいいことだ。

妻にも制裁を与えたかったがお義父さん、お
義母さんの悲しみで免除した。子供たちに罪は
ない。毎月、お義父さんの名義に5万円を振り込
んでいる。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/02/20 13:54:24    (x22PmORk)
現地妻おるんかーい!
5
投稿者:(無名)
2017/02/06 19:22:21    (FhQd7prd)
関係者の破滅

これが不倫の代償ですよ


見つからない奴が利口なだけ
4
投稿者:トシ
2017/01/22 14:05:51    (JEkh.KHx)
軽妙な文章に引き込まれました。内容は絶句です。
3
2017/01/22 06:55:56    (JNJ2bLIy)
おっしゃる通りです(笑)
浮気には浮気で対向。最低です。
まあ、某国と日本の友好関係を築いた
不倫と思って幼妻と子供たちに愛され
愛して本当の家族を大切にしながら、
仕事に東奔西走しております。
2
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2017/01/22 04:19:11    (OH08A2rp)
悲しくも痛快なお話でしたが、現地妻がいる時点で同罪です。奥さんを責める資格なしでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。