ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/31 05:09:30 (Vig3Hpt9)
下の〈今年もこの時期がやってきました〉で投稿している佐知です。
昨日、単身赴任中の主人が帰ってきました。
中3の息子とはあれからとことん話し合いました。
勝手な言い方かもしれませんが、主人には絶対知られたくありません。
だから「あなたの要求は何でも暖むからお父さんがこの家にいる間はなにもしないで、おねがい。」と、とことん釘を刺しておきました。
今のところ息子はおとなしくしています。
だって主人が帰ってくる時間の直前まで私の中に入っていたのですから。
あれから毎晩息子とはエッチをしていました。
だって、「お父さんが帰っているときだけ止めたらいいんだろ。まだ帰ってきていないんじゃないか。」と言うのが息子の言い分だったからです。
仕方なくキスマークを付けないならと言うことで息子を受け入れてしまいました。
息子も主人が帰って来たら私と主人がエッチするということが分かっていて嫉妬から激しく求めてくるんです。
そして29日の夜には明日から抱けないとあって夜中中私を求めてきたんです。
もうその頃になると二人とも避妊なんて考える余裕もなく息子の要求を生で受け止めていました。
そして30日の夕方、主人から「今、空港に着いた。」と連絡があると、わたしはお風呂に入ってそれまでの雑念を洗い流そうとしたんです。
するとそれを聞いていた息子もお風呂に入ってきたんです。
「ダメ、もうすぐお父さんが帰ってくるから。」
「今、空港に着いたんだろ。だったら帰ってくるまでまだ1時間はあるよね。」そう言って私に迫ってくるのです。
仕方なく受け入れていると私の股間に石鹸を塗って剃刀を手にするんです。
「ダメ、もうそんなこと。」
「お父さんにはうまくいっておけよ。浮気した彼に剃られてしまいましたって、、」
息子はそう言って笑っているんです。
あの時ほど息子を恐ろしい子と思ったことはありません。
仕方なく無抵抗のまま剃らせていました。
しかしそれが終わると私にフェラを要求して、大きく硬くなったら私の股間へ入れてくるんです。
主人から電話があって40分ほど経った頃、息子は私の中へ精液を出して部屋へ戻っていきました。
早くしないと主人が帰ってくると思いさっさと体を洗い出ると玄関に主人の影がありました。
「どうしたの速かったわね。」
まさか見られてしまったのかと思いそっと聞くと「バスと電車の連絡が良くてね、駅からはタクシーで帰ってきた。早く会いたかったから。」なんて言ってホッとしました。
私は改めて「おかえりなさい。」と言うと主人は「ただいま」と返事をくれました。

夕食は3人で楽しく食事をしました。
息子もそれまでの子供に戻って「お父さん、、お父さん。」と言って甘えているんです。
それは到底剃刀を持って私の股間を剃っている顔でなないんです。
息子が部屋に戻ると「あいつも男らしい顔になったな。」と主人は褒めていました。
それからはそれまでに家で起きたこと(浮気と息子とのエッチはなしにして)を話しながら寝室で横になっていました。
すると主人から「佐知、こっちへおいで。」と誘いがあり、私は主人のベッドへ移っていったのです。
主人に抱かれていると「お前、少し太った。」と言われ「もう、だから今ダイエットしているのに。そう言うこと言わないの。」と主人の頭を軽く叩いておきました。
それからは私と主人と夫婦の時間に入っていき結ばれて行きました。
途中、息子のことが気になったのですが今のところ何の変化もありません。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2017/01/08 07:19:44    (1W3P4ZjZ)
名前替えて 他で投稿してない
それとも誰かがコピー投稿したかな


近親相姦告白掲示板(女性)
バレなかった(><)  投稿者:由美 投稿日:2017/01/08(Sun) 04:57 No.28738

御意見お待ちしています
15
投稿者:(無名)
2017/01/06 21:13:56    (cr/l2ncK)
妊娠してるのなら、アナルじゃなくてアソコに中出ししても問題ないのでは?
14
投稿者:コーヒータイム ◆va2KrOhAnM
2017/01/04 12:57:58    (sLJVdWBm)
妊娠検査薬が必要無くて
『たぶん妊娠していると思います。』
お腹が出てきたということは生理が無くなって3ヶ月くらいじゃないの
おっぱいも多少なり張ってきて、乳首も硬くなってるんじゃないのかな
御主人は気が付いてたりして???
13
投稿者:ジジ
2017/01/04 10:55:47    (czX/.vpw)
あかちゃんは生むのですか?
旦那さんは帰って行ったのですか?
久しぶりにお子さんとのセックスしたの?

12
投稿者:佐知
2017/01/04 09:20:57    (OLD0gt8S)
そんなことしなくてもたぶん妊娠していると思います。
相手はもちろん中3の息子です。
だって去年の春に彼と別れてむすことしか子供ができる行為はしていないのですから。
主人とのエッチもだんだん減っていきついに夕べはありませんでした。
でも今夜はまた求めてくると思います。
だって明日からまた赴任先へ行ってしまうからです。
息子は私との約束を守ってくれていて、たぶん明日主人が行ったら私を求めてくると思います。
約束通り息子にアナルを捧げるつもりです。
11
投稿者:(無名)
2017/01/03 21:06:30    (/LiVw4Ya)
んー、そんなことより、まずはそろそろ妊娠検査薬で調べましょう。
10
投稿者:(無名)
2017/01/02 17:20:11    (8oAtNmGe)
ジジさん、過去のスレを読みましたか?
浮気をして息子に見つかり息子に脅されているの。
でも脅されているだけなのか?
エッチ大好きな佐知さんの体だけが知っているのでは。
9
投稿者:ジジ
2017/01/02 10:24:26    (ggwWyCjy)
佐知さんは、毎セックスしているのですね(笑)
旦那さんとはともかく旦那さんが赴任先に
戻ったらお子さんとセックスするのですね
お子さんとは何時までこんな関係を続けるつもりですか?
取り返しのつかない事になる前に止めた方が良いのではないですか?
普通の浮気、不倫を求めた方が良くないですか?

8
投稿者:(無名)
2017/01/02 01:27:57    (uStLq/OY)
佐知さん、うまくいっているようですね。
このまま逃げ切ってあとは息子さんと楽しいことしましょ。
あなたもご主人より血が繋がっていても若い体がいいんでしょ。
7
投稿者:佐知
2017/01/01 16:57:39    (ePwgIltb)
主人が帰ってきてまだ2晩しか経っていませんがいまのところ息子は静かにしています。
さっきも3人で近くの神社へ初詣に行ったのですが「お父さん、お父さん、、」って懐いてくるんです。
普段なら友達と遊びに行くのに私たちから離れようとしないんです。
主人も嬉しがってお年玉にプラスαを入れたようです。
夕べは紅白を見て除夜の鐘を聞きながら少しだけ私もお酒を頂き主人と過ごしていました。
息子は紅白が終わったらさっさと自分の部屋へ行ってしまい降りて来る気配もありませんでした。
主人はそれをいいことに私をお風呂に誘うのです。
私も普段お酒を飲まないのに頂いたせいで大らかになり承諾してしまいました。
しかし、着ている物を脱ぎだしたところで下の毛が1本もないと言うことを思い出してしまったのですが後の祭りでした。
主人に追い立てられながら下着を脱ぎお風呂の中へ。
その時になってようやく主人が「なんだ下の毛、剃ったのか。」と言い出したんです。
しかも驚きもしないで普段と変わらない言い方で。
「え、ええ。あなたが喜ぶかなって思って。」そう言って主人の顔をじっと見ていると主人はにやりをするんです。
「ありがとう、昔はよく剃ってやろうかって言っていたよなあ。それなのにお前ったら何をバカなこと言っているのって本気で怒ってしまって、あれから言い出せなかったのにお前から剃ってくれたなんて。でも、本当は俺が剃りたかったな。」
と悔しそうな顔をしているんです。
それからは主人が私の体の隅々まで洗ってくれました。
そして寝室へ行くと剃ったところをじっくりと眺めているんです。
それからは普段より少しだけ激しい夫婦の営みになってしまいました。
今となっては何とか逃げ切ったみたいでホッとしています。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。