ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/20 10:31:26 (jd0wKqyN)
単身赴任2年目の課長です。
妻とは職場結婚で結婚10年になります。
妻は寿退社したのに会社の忘年会と新年会は呼ばれて行っているんです。
まるで男性の同僚や当時の課長に結婚生活の内容を聞くために。
結婚3年目の時には妻は妊娠8ヶ月だったのですが、お腹の中に何を隠しているのとか、どうしたらそんなお腹になるのとか言われて私もムッとした覚えがあります。
翌年からは忘年会と新年会の日はちょうど私が出張の日と重なり、妻は実家に子供を預けて参加していました。
しかし、ちょうどそのころから男性たちが妻にお酒を薦めるようになり、お酒の強かった妻も途中でダウンしてしまいました。
出張から帰って来てどうだったと聞くと、途中で寝てしまって朝起きたら家のベッドだったのと言うのです。
私もその時にはそうなのかと思ったのですが、それが毎年だったのです。
妻はどうも同僚たちや上司に薬の入ったお酒を飲まされているみたいで、忘年会や新年会が終わると何処かへ連れて行かれみんなに犯され、体をきれいにして家のベッドで寝かされているみたいなのです。
そんなことに知らない妻はいつものように子供を実家に預け、前の会社の忘年会や新年会に行っているようなんです。
私が単身赴任をしてからは春は花見会、秋は紅葉会を飲み会も増えたようで先週末も忘年会に行っていたようです。
先日その時の写メが私の携帯に送られてきました。
どこかの漫画喫茶のPCから送られてきたみたいで誰からかは分かりませんでしたが、妻の裸の体に数本の手が伸びれいたのです。
今のところは妊娠はしていないようですが、いつかは孕んでしなうかも、、
お正月に帰ったら妻にリングを薦めようと思っています。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/07/16 00:39:24    (CuLgnGQ1)
行くなって言えよ
馬鹿なのか
3
投稿者:(無名)
2019/12/21 18:14:14    (tvAPLYFq)
それを許してるあなたに問題はないの?
願望あり?
普通なら会社を訴えるよね?
2
投稿者:(無名)
2019/12/21 09:58:39    (UXYhgf/W)
それまで奥さんが持つのでしょうか?
もう妊娠していたりして、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。