ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/09 14:47:37 (imAydXK0)
今の勤め先は出張が有るんです、3ヶ月位出張とか半年以上とかも有ります。基本土日は休みなのですが遠いと移動時間が取られるから遠いと月一位有給と合わせて帰って来る位なのです。
さて後輩も今は出張中で俺が月に2、3回奥さんと肉体関係になってます、事の発端は夫婦喧嘩の仲裁に入り何とか丸く収まったんです、まぁ顔見知りになり旦那が月に一度位しか帰ってからなからば欲求不満に成るのは見え見えだったので最初はそんな素振りも見せず紳士的に対応して居たんです。一度安心させてしまえば後は居酒屋にでも誘って酔わせればこっちの物です。焦らしながら何回も逝かせてあげれば今度は向こうからお誘いのLINEが来るようになります。
そうなればオモチャ等使い我慢出来ないように仕向けて行けば簡単にセフレに変わります。
都合の良い時に呼び出し中出し、まぁピル飲ませて有るから妊娠の危険もなく若い人妻に中出し放題。
たまに夕飯でも奢ってあげればご機嫌です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。