ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/15 21:55:35 (A4R7z8yK)
うちは 夫婦と長男あと犬と猫の家庭です。
一年ほど前に嫁に対して名古屋の支店のトップとして移動
が出ました。
そして月に2回ほどと関西の本社で会議でとか
帰省のための新幹線代が出ています。
今日土曜の昼に嫁より明日日曜に帰って月曜の会議に出て
また名古屋に帰ると連絡がありました。
息子も友達のとこへ遊びに行くというので
土曜の夜飯を 有名な駐車場のあるラーメン屋に行きました。
駐車場は5台ほどで 飯時にはいつもいっぱいなのですが
たまたま1台空いていたので カウンターにてラーメンを
食べていると
 スーツ姿の男女が カウンターの横に何やら
イチャイチャモードで座ってきました。
こちらは 犬と猫の晩御飯があるので急いでラーメン
をすすっていると。そのスーツ姿の女性の左手の指輪が
目に入りました。
なんと 私が妻にあげたデザインの凝った覚えのある指輪でした。
カウンター越しに 店のドアのガラスを見ると見たことのある
部長と間違いなく嫁でした。 
少し酒も入っているようで 男女のラブラブの会話も
こちらに気が付かないようでした。
間隣にいても 嫁は気が付かないようで ラブラブな会話にふけっていました。
会計は先に住んでいたので ごちそうさんも言わずにすっと店を出て 車の中から嫁に
明日は何誌ごろ?いつも通り?とラインを入れると
数分で いつも通りと帰ってきました。
さて 嫁は今晩どこに泊まるのでしょうか明日合うのが楽しみです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:優しい係長
2019/06/24 21:16:21    (tRvt31P9)
レスありがとうございます。
当然セックスレスです。
結構強いほうでしたが 嫁の
方が 出産後 しなくなりまして
仕事と セックスは 家に持ち込まないでと
ぴしゃっといわれました。
7
投稿者:ムーン ◆etOZFVArHg   rinrin95
2019/06/23 16:53:33    (MUypKoBX)
こんにちは
優しい係長さん

なかなか積極的な奥様のような気配がしますが、
泳がせるという事は、ご夫婦の関係はレス
ということでしょうか?

その後、泳がせた後は?

奥様が単身赴任されては、身の回りのことやら
何かとお忙しいでしょうね。
6
投稿者:優しい係長
2019/06/16 10:14:38    (.Xlg5RR8)
朝方ラインで8時半ごろ最寄り駅に
迎えに来いと あり 拾いに行きました。
第一声は犬と猫はどうしてるか?でした。
服装は やはり 昨日のラーメン店で見た
グレーのスカートスーツでした。
タバコのにおいがしたので くさっと言うと
昨日の夜は名古屋で送別会が居酒屋であったと
のたまいました。
何故着替えない。????????????
もう少し泳がせて楽しみます。
例の顔見知りの部長の奥様も もと会社の先輩
だったこと思い出しました。
5
投稿者:優しい係長
2019/06/16 10:04:48    (.Xlg5RR8)
レスありがとうございます。
文章力なくてすみません。
今朝 嫁が駅まで迎えに来いと
のたまうので 8時半ごろに
迎えに行きました。
第一声は 犬と猫のことでした。
着ていた服は やはり昨日の 
ラーメン屋で見た グレーの
スカートのスーツで 少したばこのにおいが
残っていたので たばこくさっというと
昨日は名古屋で 送別会で 居酒屋に行っていたとのことでしたが
???なぜきがえない???????? 
4
投稿者:(無名)
2019/06/16 03:36:49    (NmiiE4F7)
内容は大したことないわ、現実的に有り得んシチュエーションだわ(何がかは、自分で見直せ)。
更に誤字・句点無し。文章としても、失格。
3
投稿者:やさしい係長
2019/06/15 23:09:03    (A4R7z8yK)
レスありがとうございます。
なんだかなーです。
離婚にしても向こうが年収上なので
もう少し泳がせようかと思います。
2
2019/06/15 22:54:50    (c4oHITkw)
同じエリアなので調査しましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。