ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/14 07:22:06 (Rizn6FEw)
旦那がセックスの後、私に「最初の男になりたかった」とか「貫通した時の顔を見たかった」とか言うの。
又、「フェラだけは未経験だって欲しかった」とか、無理よね4年も元彼としてたんだから。他にも2本もネ。
2回目のHで「そんな事駄目だよ」と言いながら、私の口を下から突いてたくせにネ。
元彼居たのを納得で付合い、結婚したのに、今更何よね。 そんな事言うなら初Hは処女を抱く様に
新鮮な場所でやりたかったのに、車の中だったの。それも、思いっきり早撃ちだったよね。童貞丸出し!
そして恋愛中は”処女性が大事”とか言って淫語(おマンコ、チンポとか)言えなかったけど、今では私に
「おマンコ舐めて」とか「おマンコ気持ちいい」とか言えよだって。最初から言えば良かったのに。
元彼にはどんな事をと聞かれたから「クリ舐めて」とか、旦那興奮してたわ。 「アナル舐めて」も。
それと、私の躰は元彼が開発しての貴方だからと言いたいの。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/07 06:03:49    (8RFvyPQv)
言葉の分からない3と4が可哀想!
話し言葉を愚痴って書いたらどうしてもこうなるのは分かるんじゃないのかな?少なくても言いたいことは分かるはず。
4
投稿者:(無名)
2020/02/16 20:07:27    (XZCHIRSX)
にほんごむずかしいですね
3
投稿者:(無名)
2020/02/16 11:47:45    (xq35518T)
おかしな日本語の人たちね。
2
2020/02/14 08:47:27    (cGJTJ8Vd)
本気ですね。
旦那さん自己中ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。