ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

くそ野郎

投稿者:蘭子 ◆NWvx7FnNIU
削除依頼
2019/05/13 10:30:32 (qSG.p.wr)
このっくそ野郎。

おめ~のチンポ、
全然役に経たね~じゃんか。

会社から帰って来ても「疲れた」だ
ふざけんな。

セックスもちょっと弄って
中に出してすぐイビキ。

2週に一回、笑っちゃうよ。

義父さんとは週3だよ。
何より私を何回も往かせてくれるし
あんたとのセックスじゃ、
何にも感じ無いんだよ。

今、妊娠中だけど
あんたは手を付けて来ないけど
義父さんは妊娠中の私に気を使い
激しいセックスはしないで
優しく何度も往かせてくれるよ。

お腹の子供はあんたの子じゃなく
義父さんとの子供だから

しっかり働いて養えや。

あんたの利用価値は
それしか無いんだから。

あ~、スッキリした~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2019/07/04 10:05:52    (dmPOserR)
一度、ご連絡を!
16
投稿者:
2019/06/01 12:51:28    (UucZJNQG)
自分があげ足だってわかってない?
15
投稿者:(無名)
2019/06/01 08:29:34    (bVNulW0h)
14さん…人にバカって言っちゃいけないって小学校で習いませんでした?(笑)

いちいち挙げ足取るな!
14
投稿者:
2019/05/26 08:42:50    (eYxrbutE)
13 ばか?
旦那はちゃんといるから運動会も平気。
バレなきゃ、ただの種だけの問題だから。
13
投稿者:(無名)
2019/05/21 08:30:13    (hEAI/hPq)
まさにクズ嫁&クソジジイだね!

まぁ~子供が20になったらジジイは74(笑)保育園~小学校~中学校辺りまで運動会でこの子だけお父さんじゃなく、おじいちゃん?てみんなに思われるんだ

可哀想にね……
12
投稿者:さと
2019/05/17 04:59:06    (iFfWbCdV)
しかし、ひどい嫌われようだね。
当然、セックスだけの問題じゃないみたいだけど。
11
投稿者:蘭子 ◆NWvx7FnNIU
2019/05/17 03:45:41    (P6ckywc4)
蘭子です。

義父の稼ぎで充分ですが、
ATMとして置いときたいです。
10
投稿者:さと
2019/05/16 17:09:34    (ViXnLPQu)
じゃ、いいじゃん。
できちゃってるし、旦那に未練がないならバックレちゃいなよ。

9
投稿者:蘭子 ◆NWvx7FnNIU
2019/05/16 15:17:22    (2ouTKA.s)
さとさん

義母は15年前に亡くなりました。
8
投稿者:さと
2019/05/16 12:15:17    (ViXnLPQu)
義父について行くって、奥さんはいないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。