ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

さと

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/05/21 10:32:45 (o17y0uk8)
バレなきゃいいのさ。
DNA検査さえされなけばバレる要素ないじゃない。
義父が死んでもATMは稼働中
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さと
2019/05/28 08:55:08    (aQ17AlSn)
だとしても、JKは自分の首を締めるだけ。

10
投稿者:(無名)
2019/05/28 08:14:22    (dv6..F/0)
浮気するクズ嫁の旦那(笑)しかも援てか!

まぁ~旦那もあんた達の関係(クズ嫁とジジイ)知ってるからそうなったんだろうよ(笑)
9
投稿者:さと
2019/05/23 12:27:47    (y3scZmW8)
ふふふ
泳がしてるわけね
しかし、なぜJKなんだ?
そんな危険な行為を。

蘭子さんは証拠を押さえれば完全なATMなのでき上がり。
8
投稿者:蘭子 ◆NWvx7FnNIU
2019/05/23 10:53:28    (E8bI696/)
さと さん。
蘭子です。

今は静観するつもりです。
7
投稿者:さと
2019/05/23 04:16:27    (y3scZmW8)
未成年はダメだろう。
で、どうするの?尋問したの?
6
投稿者:蘭子 ◆NWvx7FnNIU
2019/05/23 04:00:23    (jB9HX7Jd)
さと さん
蘭子です。

ありがとうございました。

PS、クソ野郎の浮気の証拠
おさえました。
(JKと援してた)
5
投稿者:さと
2019/05/22 05:54:47    (3VkFLYEW)
決して不倫を進めてるのではないけど34で、出来ちゃったなら行くしかないよね。しかも、愛もあるみたいだし。いくらATMだとしてもバレないように。
4
投稿者:蘭子 ◆NWvx7FnNIU
2019/05/22 04:08:06    (U5Vozr9A)
34です。
3
投稿者:さと
2019/05/21 20:39:35    (jpeg2LXo)
蘭子さんはいくつ?
2
投稿者:蘭子 ◆NWvx7FnNIU
2019/05/21 14:09:10    (K1NadESs)
さと さん
蘭子です。

ひどい言われ様ですが
しょうがないですよね、
我慢に我慢を重ねて
本当に愛すべき人(義父)に
出会ったのだから。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。