ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/31 13:52:34 (mfzGc3EQ)
好きな時にフェラ迫るくせに
お風呂まだだろう?って入っても舐めないくせに
ゲェおしっこ臭いなんてよく言えたわね
あれでよく分かったわ
あなたを試してたの
パート先の上司によく誘われてて
私のファンなんだって!
だから次の日お昼誘って貰った時に

主人は私とは嫌みたい
恥ずかしいことだけど舐められないって言うのよ
失礼でしょ?って
俺なら喜んで一生懸命がんばっちゃうけどな!って調子いいから
そんなこと言うんじゃないかとは思ってたけど
うれしくって ほんと~ホントに?って聞き返したら
証明するってラブホに営業車なのにそのくらいなんでもないって!
部屋に入るなり汗もかいてるって言うのにホントに
綺麗だって凄く喜んで舐めてくれた
もう全身隅々までたっぷり時間かけてよ
しかもあなたみたいに早くなかったし
凄く良かったから最後は口に頂戴って飲んであげた
想像以上だって褒めてしかくれなかった
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2019/07/04 10:05:22    (dmPOserR)
一度、ご連絡を!
14
2019/06/14 19:05:41    (9ekaYcG3)
汚いと思うならばクンニ等できないでしょうね。
私は敢えて洗わないでと嘆願します。変態だねと言われますが、洗わないで舐めるのが好きだから...




13
投稿者:通行人
2019/06/11 09:34:20    (f8wExI8J)
多分生理はもうないでしょうから50才はこれから妊娠の心配なくのびのびとセックスできますね
ぼくの付き合ってきた熟女さん達はそのせいかめちゃくちゃ貪欲で感度もよくいつもやる度に最後の1滴まで精液を絞り取られてます
貴女の最近のセックスライフはいかがですか?

12
2019/06/09 05:15:07    (0iP5/yz3)
お望み通りに逝き狂わせてあげますよ。返事待ってます。
11
投稿者:(無名)
2019/06/06 00:16:30    (FHAptGcK)
若い人は経験値(人生)は低いけど歳をとると上がるからです。
10
投稿者:(無名)
2019/06/05 13:04:50    (ILBOamZf)
6さん…何故に例えがRPGなの?意味不明
9
投稿者:(無名)
2019/06/04 13:20:40    (AqnKMWEd)
だよねえ
女として見られてるだけで嬉しいよね

生理あがったから生でエッチして中出しできるし、旦那とはレスでエッチしたくて堪らないからチンポなら何でもいいよね
でもないか 短小早漏は最低だから却下

もしどうしてもしたいなら1時間以上乳首やクリを舐めて全身の性感帯を攻めて最後は特大ディルドで死ぬまてイカせてくれるならさせてあげるって?
よろしくお願いします
8
投稿者:Q   dilemma2835
2019/06/04 10:08:30    (0pPvYCk5)
お世辞じゃないです。

やります?
7
投稿者:(無名)
2019/06/04 09:08:46    (ajUnyfyq)
お世辞だとわかってても嬉しい
やりたいだけとか言われるけど
したいって思われてるんだもの
女だってしたい
6
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/05/31 15:09:37    (OJrIpLyh)
何も分かってない。
50とはRPGでは経験値高いんだぞ!!
考え方代えてみたらいかがでしょうか?
私も同年代、私と楽しみましょう。
メールお待ちしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。