ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/02 03:02:18 (D2jXZAnd)
甲斐なし。超下手くそなソチンの旦那とは
もう
今回の急に仕事やめてきて、糞みたいな転職先で
生活費減らす。セックスでは天地がひっくり返し返っても満足しない。マラカス以下
経済面でもダメなら救いようなし。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/06/11 09:37:10    (f8wExI8J)
まあ似た者同士でしょ
ダメ女にはダメ男
5
投稿者:(無名)
2019/05/17 09:00:07    (.yI2SxE2)
こういう女多いよね。
旦那もお前に呆れてるかもよ。。
4
投稿者:(無名)
2019/04/11 09:30:39    (FL8iKRM2)
文句言ってるなら旦那の代わりに仕事して稼いでみたら?(笑)出来もしねぇ~で文句だけは一丁前ってか。
3
投稿者:(無名)
2019/04/03 00:06:50    (sK5sD97z)
そうやって離婚して、新たな貰い手も無く、自分で稼ぐ力もなく、貧困になる訳ですね。分かります。
宛にならない旦那ならご自身で自立出来るお仕事探されると良いでしょうね。
貧乏しても二人口って不思議と食えるもんです。
女性の中年からの一人暮らしは結構辛いと思いますよ。パートなんかで食えると思ったら大間違い。
旦那の甲斐性にケチつけるのは正社員で続けられるお仕事見つけてからにした方がいいですね。
2
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/04/02 23:17:20    (KVFoJj8l)
困った旦那ですね。
転職とかは相談無かったんですか?
先の事何も考えてないのかな。
どこか家の嫁にも似てるような・・
ここでもナンネメールでもいいからやり取りしたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。