ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疲れる

投稿者:無名 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2018/10/11 18:18:24 (x.V4JQDO)
会社経営してて、人が足り無いから入れるのは良いが、なんで若くて女の子になるわけ意味がわからん、2人で居たいから私は何処に行けみたいな、明らかに自分の愛人兼従業員にしたいのが分かる。それなら私と離婚して慰謝料払ってからしろ、両方欲しがるな馬鹿亭主
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/11/07 12:45:14    (uyWU0hZh)
なら貴女も作っちゃえばいいんでは?
7
投稿者: ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2018/10/31 02:33:59    (sqUjWcMI)
んー
旦那
愛されてるな~
6
投稿者:鼻フェチ ◆6LSXUtST2k   gkgffhf Mail
2018/10/18 22:13:44    (vt42XLJp)
こんばんわ。はじめまして。
可哀想です。
良かったらお話して下さい。
5
投稿者:高久   cricri1
2018/10/12 13:33:45    (vy1o32Fp)
おじさんと優雅な一時を過ごしましょう!
4
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/10/11 21:39:34    (60fepFLc)
旦那捨てちゃえ!!
3
投稿者:今和秋
2018/10/11 19:49:35    (9Um7oBkc)
会社が、それなりに儲かっているんだったら
旦那なんか適当にあしらって、会社の経理を
任されているだろうから、自分の給与増やして
遊んだら如何ですか・・・(^^)

そんな旦那をまともに相手していたら
疲れるだけですよ、それも一生。
2
2018/10/11 19:22:09    (vuoFUCjA)
男はバカだからね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。