ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/08 05:26:09 (IfiJ1WpZ)
お見合い結婚!
馬車馬のように扱き使われ 姑の甘やかしで娘は私の言う事を聞かず、夫は仕事と言って帰りが遅かったり帰って来なかったり。
姑が亡くなると ホッとしました。

家でお酒を飲むようになり 昔の友達が遣ってる飲み屋に行くようになり、声を掛けて来るオヤジも居てホテルにも行きました。

気がつけば 私も四十過ぎて 森公美子か上沼恵美子バリに太って声を掛けて来るオヤジも居無くなってました。

日中暖かく 半袖ワンピースで飲みに出ましたが 夜はまだ冷える5月でした。
太ってピチピチになったワンピースは 太ってるのを強調してたようです。

夜中2時過ぎて飲み屋街を歩く人も無く、来たタクシーを止め 乗ったら、
「奥さん 今の帰り?」
前に乗った運転手さんでした。
「もう 終わりだって 断られたのよ!」
「殆ど 終わった時間だからね‥」
走り出し
「今夜も冷えるし 帰って旦那さんに暖めて貰った方が良いですよ(笑)」
私は「もう 何年も暖めてくれて無いわよ! こんなに太って 暖めてくれる男も居無いしね」
「女は 肉付きの良い方が 良いのにね(笑)」
そんな下ネタ話すら何年も無く つい!
「だったら 運転手さんに暖めて貰いたいわね(笑)」
「旦那さんに悪いよ(笑)」
「だから 旦那とは無いから‥運転手さんさえ良かったら‥何処かに車を止めてさ‥」
「あれ! 俺 本気にしますよ(笑)」
「本気にしてよ‥」
「それじゃ‥」
料金メーターを切ると 堤防の道路に入り 河川敷に降り 橋の下にタクシーを止めライトを消しました。
「奥さん 本当に 良いの?」
「良いわよ 暖めて‥」
助手席と運転席の背保たれを前に倒すと 狭い後ろ席が少し広くなり、運転手さんが上着を脱いで私の隣に乗り込んで来ました。
ワンピースを肩から下げ
「奥さん 凄いオッパイだね‥」
大きいですが すっかり垂れてた四十路 ブラジャーをして無い乳房が迫り出した腹を避けるように 左右に垂れてました。
若い運転手さんの揉み方舐め方は上手く いつの間にか ワンピースもパンティも脱がされショートストッキングだけの裸!
靴下にパンツ1枚の運転手さんの指がオマンコをグチュグチュて掻き回して 私は喘いでました。
片足を前席に 片足は運転手さんに担がれ 私は大股開きにさせられ、狭い窮屈さに余計 興奮して汁を垂れ流してました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ショウ
2018/08/08 10:23:08    (IGrzFUuk)
波子さん、はじめまして。

こんなこと本当にあるんですね。

でも自宅でやってたらマズくないですか?

羨ましい話ですが。
3
2018/08/08 10:15:04    (YrX8CKwe)
1度キリの人生を楽しむ事は良いことですよね。世間体など考えず、自らの欲望のままに過ごす時間も大切だと思います。まだまだ魅力的な年代ですしね。
運転手さんが羨ましいです。
2
投稿者:波子
2018/08/08 06:48:22    (IfiJ1WpZ)
後席の真ん中に座らされ 足は大股開きに前席に掛け いつの間にかパンツを脱いだ運転手さんが大股開きした間に!
遠くに有る街灯の薄明かりに 私の茂みに乗った運転手さんのチンボの大きさに驚きました。
今まで見たチンボの倍は太く長い 弓成りに上反りしてました。
「奥さん‥入れさせて 貰いますよ‥」
腰を引きチンボを押し下げて 入って来たチンボの挿入存在感は凄いものでした。
狭い後席でしたが 前からも後ろからも突かれ 真ん中に座らされ、私が逝くと 激しくタクシーを揺らし突いて、
「アァー 出る‥」
と 運転手さんが中で射精するのを感じ 運転手さんに抱きついてました。

運転手さんのチンボは勃起したままで 運転手さんが真ん中に座り 私が運転手さんに座るようにして挿入!
天井に頭が当たっても ガラスに顔が当たっても狭い後席で 上に下に 前から後ろと交尾して 2度の射精を受けました。
後席のシートカバーは汁と精液でドロドロでした。
ガラスを拭くタオルでしょうか? そのタオルでオマンコとチンボを拭き 息で曇ったガラスも拭いて、
「やっぱりタクシーの中は狭いよね(笑)」
私「そうね 今度は広い所でね(笑)」
家まで送って貰いました。

次 飲みに出た時、乗務員証を見て覚えてましたから、運転手さんを指名しましたが休みでした。

翌夜 2時前又 飲み屋から 運転手さんを指名して貰うと 実車中で30分くらいかかると言われましたが 待ってました。
私が乗ると 運転手さんはビックリして、
「あっ! この前の奥さん‥」
「覚えてました(笑) 運転手さん 忙しいそうね(笑)」
「もう 朝の注文まで 車庫にでも帰って仮眠ですよ(笑)今日は?」
「じゃ 家まで!」
「家 直行で良いんですか?」
ちょっと ガッカリそうな運転手さん!
家に着いて
「運転手さん 車庫で仮眠するなら 家で仮眠してったら?‥旦那も仕事で居ないし 私1人なのよ(笑)それに‥」
「あ~ぁ それじゃ‥」
運転手さんは直ぐ悟ってくれました。
真っ直ぐ御風呂に行き シャワーを浴び 洗って上げてると 若い運転手さんのチンボは凄い事に!
直ぐ私の寝室に行き 嵐のように交尾交尾交尾。朝まで交尾して疲れ眠ってしまい、交代時間だと慌てて行ってしまっちのが1年3ヶ月前。
やっと私にも春が訪れました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。