ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:エッチなドラえもん ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2018/06/11 04:17:49 (zWeEBQJt)
その頃、夫婦生活も月一度程度有るか無いかの毎日が続く頃でした。
寂しさの余り、パート先で知り合った彼を月に一度位、ドライブに誘い気を紛らす様になりました。
回数を重ねるに連れ、彼が身体を求める様になり悩みました。
でも「40歳半ばで女をやめるなんて嫌」と開き直り、一度しかない人生、自分の気持ちに素直に生きて行こうと心に決めました。それからは、彼の気持ちにも素直に応じられる様になり童貞も頂きました。その後も月一程度に楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アキラ
2018/06/11 22:58:57    (j0Xbl2XF)
こんばんは月に一回ぐらいのデートじゃ、我慢できないんじゃないかな?オナニーも毎晩してるんとちゃう?
3
投稿者:エッチなドラえもん ◆SrkHAnqupc
2018/06/11 06:02:33    (zWeEBQJt)
住んでいる所は、田舎で車が唯一の交通手段です。
期待をして!
途中でパンストを脱ぎ、彼を車に乗せ走り出しました。
そして、まもなく彼は思った通りスカートの中に手を入れてきました。
「駄目よ!危ないよ!我慢してね」と言いましたが、「俺、早くやりたいんだよ」と凄く興奮しているようすでした。
暗い田んぼ道に車を止めると同時に、彼に抱き寄せられキスをされ乱暴にカットソーを上げられ胸を揉まれ、ブラを外され、吸われ、更に、手がスカートの中に滑り込み、敏感になっている部分を触られた瞬間、快い刺激が全身を走りパンツの奥が熱く濡れてきているのを感じました。
「感じる、凄い感じちゃうから…やめて!」と言いながら、私は異様な快感に慕っていました。
そして、彼とシートを一杯に倒し、再び抱き合います。
彼は、とうとうパンツの横から指を入れ、薄いお毛毛をかき分けて、ヌメッとした敏感な部分に指が触れた瞬間、「あ…ああ……」と大きな声が出てしまいました。
快感が高まるに連れ、私は彼に強く抱きつき身を任せていきました。
彼のデニムのファスナーに手をやりトランクスと一緒に下げようとしたが、彼のモノが凄く大きく固くなっていて、ようやく下げることが出来ました。
下半身を素ッ裸にして大きくなったモノを目にした私は、口に咥え「ジュポ・ジュポ」とフェラをすると「出てしまうよ!俺!出る!」と叫び、「口に出して良いよ!出しな!」と震える彼をやさしく、しっかり抱き締めながら濃厚な精液を口に受け彼は果てました。
ぐったりとした彼を優しく抱きながら、今日が最後のセックスと心に決め、思いっきり楽しもうと臨んでいたのです。
そして、自らスカートとパンツを脱ぎ恥ずかしさを隠すかの様に彼に再び抱きついていきました。
2
投稿者:(無名)
2018/06/11 04:59:24    (0igWOtQ4)
彼氏は何歳?

エッチを詳しく知りたいなぁ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。