ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/30 09:00:39 (ZGqlyriQ)
知人の紹介で付き合って2年後結婚しましたが騙されました。
大人しく仕事もてきぱきとするイケメンでした。
周りの評価もよく、よくある私の体もそんなに求めてきませんでした。
一度か二度求めてきたのですが私が軽く断ると何もしてこないんです。
この人ならと思い両親に紹介してこの5月に結婚しました。
新婚旅行の時が本当の初夜でした。
しかし、主人のペニスは凄く小さくてまだ皮を被っているんです。
フェラをして皮を剥いても直ぐに元通りで、私の中に入って来ても全然感じずすぐにいってしまうんです。
私も人並みに男性経験はあります。
この先一生主人だけなんて、我慢ができません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2018/11/11 14:56:49    (peA5Jouh)
セックス好きの貴女が、よく結婚まで我慢出来たのが不思議だが。
22
投稿者:ゼロ戦 ◆KnFHojOWaA   zero0925
2018/09/24 03:34:01    (0uJeU5ks)
私はクンニ好きで…8年間付き合っていた…彼女と別れ…今の妻と一緒になりました(笑)
まんこの臭いがあわなくて…結婚にふみきれなかったのですm(__)m
今覚えばほんとにごめんなさいです。
40才もこえ…一段落してくるとやはり…性格が1番かと(笑)思うこのごろです。
21
投稿者:(無名)
2018/09/13 01:32:21    (z5slia1x)
20さんはそれまで彼女たちに前戯で充分に濡れるようにしなかったんじゃないかな?
20
投稿者:悩み
2018/09/06 20:11:31    (y2E5lP84)
どれくらい小さいのか、分かりませんが

太過ぎて、入らず、痛がって
合わないと言われたことが数人ありました。

同時は、ドラッグストアなんかも男が買い物に
行きづらく、パソコンも無い僕はネットで買う
知識も無かった。

新しく付き合うことはできても、ラブホには
なかなか誘いたくても行けなかった。

夜食事して、ドライブして、23時まで時間をごまかして送っていこうとしたら・・・

もう帰るの?

帰りたくない・・・

と甘えた声をかけてくれた、ヤケクソで知らない
ラブホに車で入った。
新しい彼女は、「先にシャワー浴びたい」と言うので
汚れてないお風呂から先に入ってもらった。

大丈夫かな?
また、痛がってイヤがられる・・・

ゆっくりやってみようと自分にいいながら
飲み物の販売機にめをやると、となりに、
おもちゃなどひとつづつ枠に入っていた。
そのなかに・・・

潤い・ぴちゃぴちゃ

と書いてある容器があった、よく見ると水のような
物が入った容器だ。
あった!
これが欲しかった
1000円もする・・・

迷いがなかった

服にくるませた容器を取り出して

セックスがはじまり、新しい彼女は、僕のチンボを
握ってしごきながら、「入るかなぁ?」
なんども聞くセリフだった、こっちも不安な気持ちだと言いたかった・・・


やっと挿入の時が来た、コンドームをつけ、
新しい彼女に、痛いと駄目だからこれをつけるねと
チンボにたらした・・・

新しい彼女は、「それどうしたの?」と聞かれ
販売機を指差しながら脚を開けた

さきっちょを、すりすりしながら、どこだ?
どこだ?と的を絞りながら・・・
痛いかなぁどうかなと思いながら・・・

入れようと試みた、いつもなら・・・
ここで痛がり、引っかかるのか、痛い痛いと
言われるところなのに

スポッと滑り込むように勝手に入る感じだった

新しい彼女は、「あっ!いい!気持ちいい!」

「アァアァッおっきい、キツい・・・っ!」と

目をつぶったまま声をだした・・・


僕は、新しい彼女に倒れこんで、お尻をゆっくり
動かしながら、キスをしたら、新しい彼女は、
口を大きく開け、舌をだして僕の唇を食べようと
している、初めてだった・・

「アァいい!・・、おっきいぃぃん」
「もっとぉっ!もっとぉっ!」

「好き?・私の事好き?・アァ~ん」

愛してるよ!と言ったら「あんあん、私も・・・」

「あーっんうっ!愛してるぅ」

僕が生まれ初めてセックスしたと思えた日だった

高校生から30才まで、数十人と普通におっきいしたが

数カ月で別れを切り出されてきた僕は、

この新しい彼女に結婚を申し込んで、やっと
あう女を発見できた。


大きいも小さいも問題あるんですね。

19
投稿者:たけし   karin15 Mail
2018/08/23 08:36:23    (tKNepdZS)
僕のは、大きめです
もしよろしかったら、今日でもお逢いして下さいませんか?
どうぞよろしくお願いします。
18
投稿者:熟雄
2018/08/14 18:27:24    (jaZT/EJG)
結婚生活は努力って言う人も多いです。

性生活は人の三大欲を見ても無視できないものです。

男性側に欠点があったとしても、入れるだけがエッチでない事を努力するなり

女性もその努力にのったり・・・

但し、その努力もしないとなれば、性の不一致となるのではないでしょうか・・・

人生においても重要な性の部分です、互いにリセットする答えしか出てこなくなりますよ。

17
投稿者:エロ事 ◆pTpyB8hebY
2018/07/15 17:29:15    (ZGT5rOWR)
亜希子様私でよければお相手しますよ。
きっとあなたを満足させられる大きさと情熱がありますよ。
16
投稿者:(無名)
2018/07/13 10:04:13    (3pCelpdf)
そうだね離婚だね
15
投稿者:再婚親父
2018/07/13 06:21:53    (3fdbUeG0)
真面目な話
確かに、夫婦間、一生を過ごすなら、sexは、まだまだ現役なら、快感、快楽を優先する夫婦間なら、早目にお互いに話して、離婚するなら、真剣に。世の中に、sexをあまり比重を置かない夫婦もあるとは思いますが、少ないと思う。男性にとっては、非常に精神的に傷つける事になります。奥様が、sexに比重を考えてるなら離婚が一番でしょう。結婚が深くならないうちに、決断してみては?
14
2018/07/05 22:56:32    (PP94zfJS)
まずはお話出来ませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。