ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/26 08:12:36 (5phQyiEQ)
タイミング…悪い時は重なる ベッドでの真っ最中にライン 無視してたら何回も… 中断して見たら旦那だ それも、今じゃなくて済む内容 こっちはカレピと燃えていたのに ムカつく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/06/27 09:25:07    (4X09YlPp)
尾行されてラブホにインしたタイミングでライン!
それくらい気付けよ!
6
投稿者:さと   siroyagikun
2018/06/26 21:43:12    (hQS2Ejq8)
なるほど
疑われてるからそのタイミングなわけだ。
旦那のくさびなわけだ。
すごいね。
奧さん大丈夫?
5
投稿者:(無名)
2018/06/26 18:31:30    (fKNQvvnw)
疑われているんでしょ(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/06/26 10:17:57    (hQS2Ejq8)
それが愚痴?
逆ギレの世界だよね。
ぐちりたいのは旦那の方だよ。
3
投稿者:(無名)
2018/06/26 09:00:07    (0ocAd2Ck)
あるある笑
どうでもいいことに限って、そんな時ですよね(。-∀-)
私は彼と会う時は、ライン通知オフにしてます。
2
投稿者:(無名)
2018/06/26 08:36:11    (YofJ6cAN)
タイミング悪いのは…
逆な見方もありんすよ!?

ラインの真っ最中に真っ最中だなんて
婿はんもムカついてるかも!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。