ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/02 01:35:56 (fkwkJUhO)
最近、旦那さんに八つ当たりされてばっかり。

私は何のためにいるんだろう、って思う。

料理を作っても、絶対に素直に美味しいとか言わない。

もっと野菜は細かく切れとか、味が薄いだとか、料理を作る自信がなくなる。

お料理を作って、毎回美味しいって言ってくれてた元彼を思い出す。

そして、昨年からずっとセックスレスです。
私から誘っても嫌がられ、心が折れてしまいました。
自分に自信がなくなってしまいます。

誰かに甘えたい、ぎゅーってハグしてくれたりとかされたいです。

自分を褒めてくれる人に会いたいって思う。

私を抱きしめてくれる人に会いたい。

今、とても寂しいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:年の差カップル ◆fHUDY9dFJs   meche1
2018/07/15 11:26:32    (xz79/0uQ)
浮気しましょ♪ 離婚は御主人も考えてないはず。
(口では違うでしょうが)

レス程辛く寂しいものはありません。心も身体も女として求め求められ包まれてこそ女性は美しくなれます。

大人の男は決して女性を失望(包み守り褒め称える)させません。

大人の男を捜しましょうね。

11
2018/06/27 18:12:08    (BGhLV3C0)
20年レスでした。

寂しいってのは、隠してもバレるみたいです。

私の体験です。

気軽にお話ください・・・
10
2018/05/15 15:03:42    (HhuUlCoA)
夫婦生活なんて公言できないから、みんなレスなんだね。
9
投稿者:みー   m-chan0221
2018/05/15 08:10:11    (ezHxej4H)
ものすごく共感しました( ´Д`)
8
2018/05/14 14:34:26    (v6zbrN.5)
そういう奴はだめだめ。
「お前は何様だっ!」って言ってやればいいんだよ。
下手に出る必要なし。
7
2018/05/12 21:26:22    (KgSrznIa)
GW明けはどうですか?
楽しく過ごせてたらいいけど…
八つ当たりが最近だとしたら、
仕事とか、外での生活が上手くいってない
かもしれませんね。

強く出れるのが美優さんしか居ない
少し寂しい人なんだと思います。

弱い人だと思って聞き流せたらいいですけど…
ココの人はみんな、美優さん味方ですから
ストレスの捌け口にして下さいね!
6
投稿者:フッカー ◆HQihPgaJkw
2018/05/10 19:11:54    (rZNfSqg.)
みゆ さん
はじめましてこんにちは!
プロフのお花の写真ステキですね!
毎日のように八つ当たりされて、嫌になってしまいますね。
よかったら愚痴でも構いませんので
ぜひ ご連絡して下さいm(__)m
5
2018/05/06 10:38:17    (2nS9IuI0)
こんにちは
25歳は年下過ぎますか?(^^;)
愚痴とかききますよ、気になったら連絡お待ちしてます
4
投稿者:さー ◆6bfTKz5/zs   x.ser.z
2018/05/05 11:57:18    (NIjZWccp)
まだまだ女性ですもの
癒されたい、抱かれたい、
男の腕に抱かれ、熱く中に迎え入れたいと
思うのも当然
好い人に廻り合い、旦那を忘れ
気分転換も必要ですよね
好い人に廻り合いますように
3
2018/05/02 12:00:11    (qjVJKfFb)
頑張っている女を認めない男は何かしらに引け目を感じている筈だ!
一番に考えなきゃいけないのはやはり浮気だな!
心当たりがないか疑ってみたらどうだろうか?



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。