ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初。

投稿者:はる
削除依頼
2018/02/10 20:50:09 (BGBfFJ6C)
結婚2年目です、お互いの仕事も忙しくまだ子供の事は考えられません。
夫の事は好きでレスではないのですが性癖を告白出来ずにいます。
彼は淡白で潔癖な所があるノーマル、私はMなので変態ぽく苛められたり、オナニーも好きです。
欲求不満からナンネに登録、罪悪感もありまだ誰とも会ったりはしてませんが電話で苛めてくれる人に出会いました。
彼は毎日の様にメールで卑猥な事を送ってきて、電話では私がどんはシチュで犯されるのに興奮するのかと執拗にいやらしい事を囁き、少しずつ懐柔されていくのがこわいです。
酷く自分勝手で我儘なのは承知していますがこのままだと流されて後戻り出来なくなりそうなので、連絡を取るのを止めようと思います。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:年の差カップル ◆2nvAx0lrkQ   meche1
2018/07/15 12:18:56    (xz79/0uQ)
今まで沢山の彼女にオーガズムを与えてきました。

山川でのヌード撮りは当然、ナンネで募集した男達を前に、シティホテルでのヌード撮影もあります。
女性は【 見られて興奮する遺伝子が産まれながらに根付いている! 】からです。
途中から全員が!刺激快感に太股まで淫液を垂らしてしまいます。

ただ、露出やSMや複数など、どれほどど淫乱な世界に連れ行こうとも、必ず!男以上に女性には危険度を察知する意識が強く宿っています。
ですから、全員の彼女が私の胸から旅立たせ結婚させてからは、極々普通の結婚生活(亭主と子供に囲まれた平凡な生活)に満足し落ち着いた生活を続けています。

「あのド淫乱な経験は若いときの輝いた青春の1ページ」だと認識出来ているからだと思います。

貴女も自分の世界を壊す恐れのある範疇には踏み止まれる力があるはずです。ですから隠せる範囲までは進んで見るべきだと思います。

殆どの女性は自分のフェチ(性嗜好)を知らずに(当然楽しめずに)死に行きます。
女の人生の幸を知らずに年を取り死に行く。悲しいことです。

貴女は自らのフェチを知っているのですから、若いときは大いに女の人生を謳歌し楽しんでくださいv(^。^ )
9
投稿者:めんま
2018/03/08 08:14:24    (Fwlc5PA1)
その後が聞きたいので
お願いします
8
投稿者:妄想好き   f.i590223
2018/03/04 05:55:17    (UyQxOiwS)
おはようございます!
いろんな人とお話ししたら?

7
投稿者:(無名)
2018/02/20 14:51:33    (P1bOfpOh)
何も悩むことはありません 真っ直ぐ一直線に快楽を追求してください(^-^)v
6
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/02/15 18:09:56    (Pq5PlE.U)
はるさん、真面目?
自分に正直になってください。
旦那の事は愛してるからやめる?
それでいいんですか?
まあ、一番は旦那に正直な気持ちを話すのが理想ですけどね。
わたしで良ければ相談にのりますょ。
答えはあせらなくていいですから。
5
2018/02/14 14:40:19    (Xny9j6Jq)
入れ込みすぎには注意だよ
2~3人をぐるぐる廻せばいいんじゃない?
今日は水くんとかさ

4
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2018/02/11 22:44:49    (ieNMLrak)
いっそ、色んな♂と電話でしてみれば?
一番良かったシチュエーションを
旦那さんにお願いしてみる、なんてのもアリかも^^
3
2018/02/11 16:33:03    (q7rshkfb)
メールならどうですか?
2
2018/02/11 08:39:19    (YHJDhSxp)
おはようございます!
優しいですね。
はるさんが、そう思うなら
少し距離をおいた方がいいと思います。
きっと後悔します。
また、したくなった時にゆっくり
楽しめばいいよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。