ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/23 20:34:33 (UIXS/X3b)
40代のおばちゃんですが…、愚痴というか…、戯言を…。

私たちカップルの実際のセックス頻度は週2か週1…。
だから当然、私がしたくても出来ない時がある訳で、(彼がしたい時はいつでも応じているのにさ)
………そんな時は中指で溢れ出る、とめどない欲望をリセットします。
恥丘を覆う様に手のひらを当てたら、中指でほんの少し圧迫しながらクリトリスを刺激します。皮の上から優しく優しく円を描く様に。
クリトリスが膨らんで先端がわかる頃にはもう、おまんこが愛液で満ちているので、中指を愛液で濡らし、濡れた中指で勃起したクリトリスを苛めます。
引き続き円を描いたり、ぴたぴたとタップしたり、左右に揺らしたり、上下に擦ったり。
そうすると自然、指を挿れたくなる衝動に駆られ、中指を真下に滑らし、膣口にあてると、温かいぬかるみに指が容易に沈みます。
………そういえば、よく指が2本簡単に入るとかいうけれど、そうですかね?
指1本の出し入れでちょうどいい感じがするのですが…。
………まぁ普段、それより太いものを挿入して貰ってますけど…。
女のオナニーのおかずって好きな人とか、芸能人とか、…まぁ人それぞれなんでしょうが、私の場合は彼の腰使いとか、汗ばんだ背中とか、ひわいな結合部とかを想像してしまいます。
実在しないどこかの誰かに挿れられて感じてる、そんな自分を想像しながら中指で膣の中をすくう様に刺激し、中指でクリトリスを上下に擦って擦って擦って擦ると…、でもやっぱり自分の指より他人の指の方が気持ちいいですよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かずくま
2017/12/17 22:52:02    (X57lRQfG)
はじめまして、小町さん、私でよければ妄想でも愚痴でも聞きますよ。40代は一番良い年代ですよ、私は好意を持っていますよ



6
2017/10/26 10:54:45    (nLq8qoqN)
中指になりたい
5
投稿者:小町
2017/10/24 05:15:25    (YcsPRM44)
体に負担をかけない、出来る範囲内での体位でセックスを楽しむ私たちカップルですが、背面立位・立ち後背位、いわゆる"立ちバック"だけは1度もしたことがありません。
というのもちょっと立ちバックにトラウマがありまして。
元旦那と知り合う前、初体験を済ませたあと、17歳くらいの頃に大学生の人と知り合い、付き合う事になったのですが。
Sさんって言うんだけど、2回目のセックスがもう散々な私の黒歴史で、あまりにも痛い・怖い思いをしたのでそのセックスを機にSさんとはお別れしました。



「見せたい綺麗な所がある」
とドライブデートに誘われた私は、17歳のくせにSさんとセックスする事を想定し、真新しい下着を着けてSさんが運転する車へ。
車に乗せられ連れて来られた所はなんて事ない橋でした。
まぁ、遠くに見える街の灯りが綺麗と言えば綺麗だけど………。
「ここ、車で下まで降りて行けるから下行こか」
と、橋の下を流れる川べりに車を移動させるSさん。
"もしかして、車の中でするの……かな?"
と初めてのカーセックスに期待と不安が入り雑じる私。
車を停めるとすぐにSさんが助手席にいる私にキスをして来ました。
唇をもぎ取られるかと思う位激しく何度も吸い付き、固く突き出した舌を私の口内に侵入させます。
羽織っていたシャツを脱がされ、重ねて着ていたタンクトップを下からまくられると、ブラジャーに手を掛けて胸を剥き出しに。
(………新しいブラなのに………!)
と思ってると後頭部に手を掛けられ、いつの間にか剥き出したSさんの股間に口を押し付けられました。
唇に勃起した亀頭をこすりつけるS さん。
この時既に、Sさんに恐怖感と嫌悪感を抱いてはいたのですが怖くて逆らえず、仕方なしに舌でペロペロと舐めてあげると、突然Sさんが運転席から出て、助手席のドアを開けました。
手首を掴まれ、車の外に出されると、車のドア部分にうつ伏せに押し付けられ、タイトスカートを腰までたくしあげられ……、パンツはどうされたか………記憶にありません。
Sさんは私をガクガクと揺さぶる様に激しく犯してる最中、「いいまんこだ」とか「締まる締まる」とかエロ漫画かエロ動画みたいな事を繰り返し言ってました。
途中、片足を高く持ち上げ結合部を丸見えにしたりして。
………ああ、こんな風に順を追って思い返したのは初めてかも。
唯一良かったのはきちんとゴムを着けてくれた事でしょうか。
男を見る目がない私のしくじりでしょうか。
でも17歳だから見る目がなくて当然ですかね。

こんな戯言つまらないですか?


4
投稿者:小町
2017/10/24 04:02:52    (YcsPRM44)
私、小町…、同棲中です。
彼は、社会人一年生。昨日のエッチをコクちゃいますね。


帰宅して、遅い夕食を済ますと彼が突然乱暴に私のおっぱいをむき出しに…
谷間に顔を近づけて凝視されて(どうせまたそれだけで終わりでしょ)と、思いつつあそこが疼いて来てしまい…
「………見てるだけじゃなくて、なんかしてよ………」
と、彼を見下ろして言うと顎を乳首に近付けて少し伸びてる顎ヒゲを左右に擦り付けてきた。
「………いった!!!痛い!痛い!なんでこういう事ばっかすんの」
と、キレると、乳首をキュウッと吸われて子宮がキュンとしてしまった。
今、キレたのに感じちゃう…感じる。
両方の乳首を吸われるともうすっかりスイッチが入ってしまって早く次に進みたくて彼の股間に手を伸ばしたら大きくなり始めてる最中。
「小さいうちから舐められるのが好きだから早く舐めて」
と、言われて(自分の要求はしっかり通すんだから)と思いつつフェラチオ。
仰向けで寝そべる彼の脚の間におさまってちんこに向き合う姿勢。
根元から舌を這わせてゆっくり舐め始める。
そうしながら左手の指をツツツ………と恥骨辺りからわき腹へ滑らせ………裏筋あたりを舐めながら、優しくタマタマを撫で撫で。
まだ咥えない。
オモテ側にも顔をやって根元から丹念に丹念に………タマタマの下も指の腹で刺激しながら、カリを細かく舌を動かす。
チュポッ………と亀頭を口に含むと1度口から出して再度口に含んで一気に奥深くまで鼻先に陰毛が触れる所までいれちゃう。
「んんん~~~…」
水の中で息を止めてるかんじでしばらくそのまま静止。
今、ここで腰を突き上げられたら確実に嘔吐く。
彼はこの時どうしていたのか全然見てないけど、ちんこは既にビンビンで
口から出して、唾液で濡れてるそれを手でしごきながら口を上下させると、旦那が小さな声で
「………今日は挿れないの?口でイカせるの?」
「ビンビンな時にまんこに挿れたいんだけど………」
いつもなら上から挿入しちゃう所だけど、今夜は彼に背を向けて寝そべって久々の背面側位。
旦那にお尻を突き出すと
「こっちから挿れて欲しいの?」
とかなんとか言いながら、はいてたTバックを横にずらす。
右側を下にして左脚を少しあげて挿入しやすい様にしてあげたのにお尻の穴に先があたる。
うしろに手を伸ばして
「………こっち………ここ………」と
膣口にあててやる。
童貞じゃないんだからもう!!
そうするとすぐに中に入ってきて私の左脚を抱えながら腰を振り始める彼。
おっぱい掴んだりクリ触ったりしながら腰を振ってる。
動かしにくい体勢だと思うけど、奥の方も刺激してくれて………私、正常位より側位の方が好きかも……
遊びに来てる息子(別れた旦那と住んでます)が2階にいたのに結構喘いじゃった…気付いたかも。
「………気持ちいい~…」
と言いつつ1度抜き、Tバックを剥ぎ取られ、私を仰向けにすると再度挿入。
ちょっとこの辺り定かではないんだけど、何度目かの突きの時に大きく腰を振られてむき出されたおっぱいがブルンと揺れたのを両手で押さえたのと同時に彼が
「……………気持ちいっ………あ!」と言って慌てて抜き一瞬間があって私のお腹に射精。
わき腹に垂れ落ちるくらい大量に放出すると私のをティッシュで拭い取り
「チーズみたいに濃厚」
と、私の愛液を見せてくれた。
時間にすると、2、3分の挿入だったけど
「気持ち良かったからだよ」
と、言ってあげた。
あれ?なんか久々に騎乗位しなかったよ。
一昨日は泣かされたけど、まぁ………こんなセックスしてました。




3
投稿者:小町
2017/10/24 02:56:07    (YcsPRM44)
ジジさん、おばちゃんの戯言にお付き合いありがとうございます。
私の初体験は16歳。
早い?
遅い?
お相手は当時いちばん仲の良かった友達の、ふたつ年上のお兄さんでした。
一緒にゲームをしたり、借りてきた映画を観たり、と、友達か妹の様にして遊ぶ間柄。
(Kくんといると楽しいな)
私にも兄さんがいたらこんな感じかな?
どうなのかな~??"
なんて思っていた16歳のある日ある夜。
私は父親から日頃の生活態度の事で叱られ、逃げ出す様に家を飛び出し、その友達、Kくんの家に避難。
ほんのちょっと、父親のほとぼりが覚めた辺りに家に帰るつもりでした。
友達の家を訪ねたのは夜の8時過ぎ位。
すると友達は他の友達の家へ遊びに行っていて不在。
Kくんだけが家にいるといった状況で。
今だったらスマホで連絡をとってから訪ねるけれどこの時はまだスマホがない時代。
Kくんはとりあえず上がればと、部屋に招いてくれました。
何度も入って遊んだKくんの部屋。
だけど夜、こうしてふたりだけで、といったシチュエーションは初めてです。
途端になんだか急にKくんを意識してしまいましたが、自分がどうしたいのか、どうすればいいのかわかりません。
親に叱られて来た事、友だち(妹)は今日はたぶん泊まりで帰って来ないだろうという事を互いに伝え合うとKくんから
「………小町………泊まってく?………」
と言われました。

そこでなんて答えたかは記憶になく、記憶にあるのは布団の中でKくんの下にいてこれからいよいよ初体験といったその辺りから…。
というのも、Kくんに「初めて?」と聞かれ、妹の様に思われたくない、大人っぽいと思われたい一心で
「………初めてじゃない」
と嘘をついてしまったのを今でも悔やんでいる
Kくんは童貞ではなかった様だけど、まだ不慣れな、若い、いかにも10代といった腰使いで、時折、沸き上がってくる射精衝動を必死に堪えて、でもずっと見つめて突いてくれる正常位がスゴく嬉しかった。
これは今だから言える感想で、その時は(……なんだか苦しそう。辛そう………)て言うかあとどのくらい掛かるのかな「………痛い………痛い痛い…」としか思えなかった16歳の私です。
ちなみに初フェラもそのKくんのだったのですがその話はまた次の機会に…。
2
投稿者:ジジ
2017/10/23 23:52:03    (j/44PvjL)
40は、おばさんじゃないよ(笑)
性欲強いんですね
沢山のセフレを作る気は無いのですか?
ジジで良ければ指でもチンポでも
好きに使って下さい
それで気持ち良くなったら
お返しにチンポ舐めてくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。