ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2017/09/06 20:49:15 (8dmeTiGk)
主人の性癖で先日アダルトショップ(大人のおもちゃ屋)へ連れて行かれました。
「気に入ったものがあったら買ってあげるよ。」と言われバイブを買ったら「お前も好きだな、そんな太いものを買って。」と言われました。
貴方の物が小さすぎていけないからだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/09/13 16:20:06    (Iyk.G.ke)
言っちゃ駄目だよ
5
投稿者:ます
2017/09/09 22:55:55    (.WedMUi7)
大きな生の方が良いと言うことは暖暖
ご結婚後でも試食されたこととかあるんですか?笑
4
投稿者:
2017/09/09 18:48:03    (S.6ouX9g)
「はい」主人の物よりかは。
でも、やはり大きな生の方がいいわ。
3
投稿者:ます
2017/09/09 17:22:25    (ACGj1mKG)
大きいディルド?は気持ちよくなれましたか?笑
2
投稿者:(無名)
2017/09/07 06:41:17    (OUUQaxSv)
終わりがないから大好きって
言ってあげなさい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。