ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/15 00:46:23 (pIBNe/.K)
昨年、今の夫と再婚しました。夫は初婚ですが、私の連れ子を自分の本当の子供みたいに可愛がってくれ、大変感謝しています。

ただ、一つだけ困った事があります。それは、夫が私にすごい際どい下着を着けさせる事です。私の下着は再婚時に全て夫が購入

してくれたものですが、派手なTバックやブラジャーばかりです。子供が中学生で敏感な年頃なので、目の届くところに干すわけにも

いかず、私自身37歳になりますので、派手な下着だと人前で着替えるのにも抵抗があります。何かいい方法はないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/09/30 23:31:26    (lzAClqIp)
旦那さんがあなたの為にきわどい下着を用意するって事は、真奈さんがかわいいんからなんですよ。
愛されている事と喜ぶべきですよ(⌒‐⌒)
好きな女にはお金や時間を惜しまない事が、男の深層心理にあるんです。
だから恋愛時代には、男はたくさんの品物や愛情を注ぐんでしよう(。-ω-)
結婚して迄も買い与えるって素晴らしい事ですよ。
外出する時等には、普通の下着をバッグにしのばせてお出かけすれば良いだけですよ。
反対にランジェリーの雑誌を旦那に見せつけて甘えるなどして、ついでに新しくワンピースも甘えちゃいなさいよ(`∀´)
必ず一番最初にタグ着きで旦那の前で、ヒラヒラと喜んでちらりってきわどい下着もチラ見せさる事を忘れないようにしましょうね(´- `*)
益々旦那さんは真奈さんに惚れ直し増すよ(`∀´)
それから再婚した子どもには、新しい父親になるべく最大限の努力をするもんですよ(..)
お子さんをどちら?
それから下着の管理の事ですけれどもね(´- `*)
今どきならば洗濯はお家でして、きわどい下着だけを近くのコインランドリーに、ネットに入れて乾燥すれば傷みは少ないでしょう。
お家の近くにありますか?
多分20分位だから200円位かなぁ?
ここでは必ず終わる迄はしっかりと見張りましょうね。
折角の下着を盗まれないように注意してください。
思いつきのレスだからあまり参考にはならないでしょうか?
お子さんは文面からは、男の子か女の子かが、わからないから追加にレスしてくださいよ。
見せつけ次第に、私なりの提案をさせていただきます。

5
投稿者:通りすがり
2017/08/23 04:42:35    (4gR3XzA7)
別に下着くらいいいんじゃないですか?むしろダサい下着を着けるより子供の教育にいいのでは?主さんが普段家で下着姿のだらしない生活ならともかく、たまに子供に見られるくらいなら、意外とエロいというよりはカッコいいって思われますよ
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2017/08/19 01:12:26    (cCrPCWXW)
寝室に部屋干しですね、子供はエロい親と思うでしょうが、現実ですから理解して繰れますよ
3
投稿者:うちの両親も
2017/08/16 07:35:35    (hOCnFPmp)
俺も奥さんに下着くらいならいいなと思います。
それだけ奥さんを愛しているんだから許してあげましょ。
下着くらいお子さんに堂々と見せてあげましょう。
だってお子さんの前で堂々と一緒にお風呂に入るご夫婦もいるんですよ。
同じ布団で一緒に寝る、それがどんなことかお子さんも知っているでしょうから。
下着くらい。
2
投稿者:たかし   cricri1
2017/08/15 12:53:43    (c2vnZvPu)
旦那さんはエロ下着フェチなのでしょうか!
貴女の我慢が必要ですがそれで夫婦円満なら許せる範囲ではないでしょうか!
ギャンブルや借金なら困ったものですが!
それよりは、別のことを危惧しました。貴女の娘さんは女の子ですか?
文面から女の子と思うのだけど…
旦那さんが手を出すことは考えられませんか?
そんな人ではないならいいのですが。
世の中には連れ子に手を出したなんて話しは良く聞きますから。
貴女のエロ下着に目が向いている内はいいけど、貴女が着けるのを拒んだら捌け口を娘さんに向けとも限らないしね!

旦那さんがそんな人でなかったらごめんなさい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。