ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/13 09:38:09 (4c0Jyr1B)
不倫のスレを見ていると、され妻が悪いみたいな事を言っている人達をよく見掛けます。
例え仮に、不倫をされてしまった方に、何か問題が有ったとしても、世間から許されるような不倫は一つも存在しない。
不倫者というのは、己を正当化するために、配偶者の欠点を指摘して、己が不倫をした原因を責任転嫁している事が多々あります。
もしも本当に、されてしまった方に何か問題点が有ったとしても、話し合って解決するか、どうしても無理ならば、離婚をすればいいだけの話です。
そもそも配偶者のことを結婚相手に選んだのは自分自身なんだから、もしも心変わりをしたのならば、不倫に走らずに、きちんとケジメを付ける事が先です。
コソコソと不倫をして、配偶者や子供を裏切っておきながら、不倫がバレた時に開き直って、されてしまった方のせいにするのは盗人猛々しい話です。
例えば、苛めの話でも、苛めをして良い理由は一つも無いので、どんな理由が有ったとしても、加害者側が100%悪くなりますよね。
不倫は心の殺人と言われておりますが、苛めと同じように、加害者側が100%悪くなります。
仮に1ヶ月以上、妻にセックスを拒否されたとか、夫からパワハラやモラハラを受けたとか、妻が育児や家事を放棄したとかの話等は、裁判で離婚事由に成りますので、
もしも既婚者が他の異性と恋愛がしたくなったのならば、配偶者とは別居して
裁判所に離婚調停を申し立てたら良いだけの話です。
ほんの軽い浮気ならば、魔が差したで済む場合もありますが、不倫の場合は、決して魔が差したでは済まないので、絶対に加害者側が100悪くなります。
不倫を正当化するために、「され妻」という造語を使って、被害者のことを悪者に仕立て上げるのは、発想が幼稚で姑息です。
不倫というのは例外なく全て公序良俗に反する行為なので、加害者側が100%悪いという解釈で間違いないです。

とあった。正しくその通りだと思う。ここ覗いてる旦那。セックス拒否した事も無いけどアンタは浮気するよな?なんで私と結婚した?もう私と別れて元嫁とやり直してくれていいし、元嫁とは別のLINEしてる女とでもいいから再婚したら?私はもう疲れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:され夫
2019/03/03 04:43:42    (JKdM7yDp)
男ですが、ゆずさんのご意見に賛同します。
過去に妻(当時彼女)に裏切られて、結婚25年経ちます。しかし
未だにフラバします。当時の真実を知ろうと聞くと蒸し返すな!と機嫌を損ない進展しない。相手と比べ粗悪な扱いを受けた時は特に思い出します。そういう人は、やったもん勝ち、自己中としか思えない。本人に心から理解させるのは疲れますね。
10
投稿者:今和秋
2018/10/13 14:44:13    (X2MPtWMN)
ゆずさんの仰るとおり槌
どうせなら、神様が人間をおつくりになるときに
結婚したり、恋人ができたら、お互いの相手にしか
性欲がわかないように、してくれたらよかったのに。

世の男性はこの性欲の処理を誤ったがために
どれだけ、人生を棒にふってきたことか・・・。
痴漢や、盗撮、のぞき、ストーカー、強姦等に
よる逮捕での悲劇。
不倫による家庭破壊。

性欲を理性を持って処理する能力をなぜ神は、
我々男性に備えてくださらなかったのだろう・・・。

ホントに残念でならない。

男は神様がおつくりに
なった不良品だ...槌


9
投稿者:SOL
2017/08/20 02:46:29    (VyznPVU/)
され妻という言葉は初めて聞きました。
ゆずさんの家庭の状態は本人にしかわからない事なのでどうでもいいですが、不倫を裏切りと思うのは女だけだと思います。一夫多妻制ならばそうは思わないんですよね。なぜでしょうね。いっそのこと一切養われない方がいいのですかね。もう無理でしょうね。離婚はできるうちにした方がいいとおもいます。
8
投稿者:toast
2017/08/18 12:58:55    (bFqzTMbK)
単純なセックスの話ではなくて、人を裏切る行為は許されないって話ですよね。
7
投稿者:ゆず   0564200m
2017/08/17 21:38:39    (N7Ja1JnH)
凄く身勝手な考えですね。大切なものは無くさないようにして下さいね。
6
投稿者:まぁ
2017/08/17 20:01:23    (2FCypdym)
ゆずさんが正しいのかもしれませんね
でも、自分はやっぱり楽しくセックスもしたいし 誰かに愛されていたいです
ゆずさんに反論するつもりは無いですが、家庭とは違う何かを求めてしまいます。
5
投稿者:ゆず   0564200m
2017/08/17 08:47:49    (N7Ja1JnH)
私は一緒に居れますね。情がある限り一緒に居ます。そもそも不倫するなら別れて独り身になって遊べばいいんです。帰る場所があるからと不倫をするなんて結婚した相手も不倫をしている相手をも傷付ける行為だと思います。それが幸せと言えますか?幸せと思えてるのはあくまでも表面上でしょう?
4
投稿者:まぁ
2017/08/17 01:29:35    (h.MM49vg)
ゆずさんは、
旦那さんがセックスしてくれなかったり、遊んでくれなくて欲求不満になって喧嘩ばかりして家庭内が上手くいかなくても平気に一緒にいられますか?
3
投稿者:ゆず   0564200m
2017/08/17 00:14:08    (N7Ja1JnH)
不貞行為は犯罪です。上手くいってようがいってなかろうが相手に対し不快感を与え信用を失くす行為ですので私は認めません。
2
投稿者:まぁ
2017/08/16 11:51:11    (GjbSAAy.)
ゆずさん
初めまして
ゆずさんは?不倫、浮気を許せない人なんですか?
不倫は確かにする方が悪いと思います。
でも、不倫しているおかげで
家庭が上手くいっているって事もありますよ
もちろんばれた時に妻のせいにする様な事は
しませんけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。