ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主婦の恋バナ

投稿者:2児の母 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2017/05/11 06:11:36 (I95I6.yH)
40歳になる主婦です。
高校生の息子の友達に恋をしているんです。
中学の頃までよく遊びに来ていたんです、家もご近所です。
その頃から可愛い子だとは思っていたんですけど…。

それぞれ違う友達と付き合うようになって部活も違うので縁が薄くなり、最近は話題にも出なくなっていたんです。
最近、地区の清掃作業で、あったんですが、見違えるほど背も伸びて、すっかりたくましい男性に変わっていたんです。
まるで十代の女子のような舞い上がる気持ちを抑えきれないんです。
バカですよよね、朝から晩まで彼のことで頭がいっぱい。
息子のスマホに残ってる彼の写真、メアドを転送してこっそり覗いてるんです。
バカですね。
GWに彼にメールをしてしまったんです。
その口実は「息子のバースデイのプレゼントを選んで欲しい」です。
彼は会ってくれました。
正直、楽しかったです。
帰り際、「また、オバサンの買い物に付き合ってくれる?」の一言で全てを察してくれたようです。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2017/05/20 10:09:46    (ZeZ6TyfH)
ここにも色キチクソババアがいた!

3
投稿者:2児の母
2017/05/17 05:30:16    (0FqmxLxP)
トリップ忘れちゃったよ。違ったても私だから…ね。
じゃ…jackさん、続きです。

次の週に、2回目のデートです。
当日、車で迎えに行くと彼は「お腹は減ってない。二人きりになれる場所に行きたい」って…。
確かに一緒にいるところを見られると厄介なので、遠出したのです。
するとホテル街に差し掛かったところで、「眠いからホテルに入りたい」と言われて…。
覚悟してました。彼の言葉がうれしかったよ。
ホテルに入ることを承諾。部屋に入るとすぐに彼は前夜、緊張のあまり寝られなかったといってベッドに入った。
「時間になったら起こしてあげるから」「眠れないからこっちに来て、一緒に寝てほしい」とせがまれ、「子供を寝かしつけるノリで」ベッドに入り…。
その瞬間、彼は私に抱きついてきたのです。
「好きです」と言いキスをしてきました。
私は拒みましたが、彼の力に負けされるがままになりました。
「ね…ね…ちょっと待って…」
「好きなんです…どうしようもないんです」
「誰にも内緒にできるかしら?」
彼はすごく驚いていたようでした。
私はちょっと荒々しいキスとぎこちない愛撫に、いつの間にか感じていました。
「女の人と経験はあるの?」
「ありません」
「もうちょっとやさしく触るのよ」
私がリードし始めました。
彼のオチンチンを触ると大きくなっていました。
若くて硬くて猛々しいオチンチンでした。
ズボンを下ろしパンツを脱がすと、半分以上皮を被ったオチンチンが出てきました。
仮性包茎っていうのでしょうか?
それとも、まだ、成長しきれていないだけでしょうか?
皮を剥き、口に入れ、舌で転がしました。
「はあぁぁ…」
すぐに大量の精液がでてきました。
舐めて数秒ですよ。
早すぎ…でも、これが童貞なのですね。
そのまま口で続け、ストッキング…、パンツを脱ぎ、彼の顔に私のアソコを持っていき、2人で舐めあいました。
私もだんだん欲しくなりました。
「入れてみて。でも中に出しちゃだめよ」
彼は緊張しながら穴を探していました。
「違うよ。もっと上…、違う。そこはお尻」
そんなこと言いながら、彼と1つになりました。
1分もしないうちに彼は2回目の発射でした。
それでも、まだ勃起したまんまです。
だから、また、ヤリ続けました。
イクなら、やっぱり大人の男ですよね。
でも、彼も青臭くって素敵。
しばらく遊んじゃおうかなって思っています。

2
投稿者:jack   jacky5963
2017/05/14 22:30:29    (kpK76KTm)
ドキドキしますね(^^)
この後、どうなっていくのか気になります☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。