ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/20 16:25:27 (LXdK/AK1)
旦那が地元が藤沢でそこの女と浮気した。
幼馴染らしい。
悔しい。うざい。仕返ししたい。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:きみひと   57268476
2017/04/05 00:27:31    (aZmYXfA3)
なんで浮気したとばれたのかしりたいです。
13
投稿者:**** 2017/02/19 18:10:42(****)
投稿削除済み
12
2017/02/10 15:58:05    (ckqKF4Hb)
一番良い仕返しは御主人の目の前で他人棒を喰らう事ですかね

御主人の手や足を縛って身動きできないようにしてから御主人に見せ付けるように他人棒をしゃぶりながらえりかさんのアソコを舐めさせたりして
避妊具など使わず生でハメさせ中出しをせがんで中出しさせて
射精しても出きらなかった残り汁を吸うようなお掃除フェラを御主人に見せつけてあげましょう

ついでに御主人の浮気相手も寝取らせて御主人に見せ付けあげられれば完璧かもしれませんね

ってか
俺、そんな御主人の目の前で御主人に見せつけながら大事な大事な奥様を寝取るようなサディスティックなプレイしてみたいなぁ~
11
投稿者:ちろちろ
2017/02/05 05:36:01    (rkS23KWd)
仕方ないな。
俺が手伝ってやるよ。
遠慮するなって。
10
投稿者:えい   yorzefu
2017/01/24 11:35:16    (n48YYede)
藤沢ですか、よく遊んでた町です
 去年の暮れ、自分の会社でも旦那の浮気問題で事務員の相談に乗りましたが・・・
 女の醜い執着を目の当たりにして嫌気がさしました。
 法的手段をアドバイスしました。
しかし相手に嫌がらせをしないと気がすまないと言うことで、相手を見付け出し呼びつけて相手に恥ずかしい事を・・・
 それでも気が収まらず、自分も浮気をして落ち着いた様でした。
 しかし、浮気相手が旦那に奥さんから受けた恥ずかしい仕打ちを密告して結局別れました。
 相手の辱しめに加担したので離婚された事に多少負い目はありましたが、コレばかりは夫婦間の問題なのでどうにもできません。
 仕打ちは合法的or告白出来ない様しましょう。


9
2017/01/22 07:10:06    (7jOe2EcX)
少しずつ旦那に分かるように仕返しを企んではどうですか?
8
投稿者:(無名)
2017/01/22 00:49:05    (dKrCfX6B)
男を誘惑して危険な香りの遊びをしなさい。
7
2017/01/21 13:54:55    (c94msnni)
仕返しにも色々あるけど、個々は変態的に仕返ししたら?
立場はえりかさんの方が上です「私も不倫します」と夫に色々と条件を出しなさい
そして、避妊(ピル)して“逆犯淫女主婦”になり職場や歓楽街などで
ドキドキするような出会いを求め、一夜限りの性交を続ける
愛情を感じる優しいセックスより、強い男に「下品でみだらな人妻だ」
「旦那よりいいだろうが」「俺様の子を孕ませてやる」
「溜まっていたみたいだな 旦那とはレスか」など
罵られながら意識が飛びくらい激しく犯される
それでも、夫のへの怒りが収まらない場合は、荒くれ者風の間男を自宅に呼び
夫の帰宅時間を見計らって寝室で性交する、夫は扉を少し開け覗き込む
犯されている最中は覗いている夫を見つめながら
大声で喘ぎ「すご~ぃ 夫より 大きいわ」「夫より セックスがうまいわ」
「夫より あなたの子が欲しい」と中出しされ
股間を大きく開き、割れ目から精液が逆流するのを、夫に見せ付ける
射精後の汚れた肉竿を舐めながら「今夜は寝かさないわ、帰さないわ」と再び性交始め
覗いている夫と視線が合ったら、ニヤッと魔性の微笑みをする
6
投稿者:**** 2017/01/21 13:25:19(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たつや
2017/01/20 18:52:14    (f9X3ri3e)
悔しいですよね。
僕も昔そんな事があったんで気持ち分かります!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。