ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/17 23:29:37 (wk1PR8th)
腹立つーっ

私、26才。旦那、32才。土下座してまで頼まれた寝取られプレイ…最初は相手にしなかったけど、他人に抱かれる姿を見たい!嫉妬が興奮に変わるんだ!より一層、ミエを愛しく想いたい!と一年中、言われ続け私も清水の舞台から飛び降りる覚悟で了承しました。
旦那が相手は どんな感じの人が良いの?と言われたので 旦那のセックスとは正反対の
私と同年代で女に飢えてるようなガツガツとしたセックスをしてみたいと言ったら…
わかった。サイトで探してみるよと。

当日、私はドキドキ。シャワーを浴び アンダーヘアーを整え 久々のTバックパンティ、シースルーのブラウス 座れば見えてしまうミニスカートを穿き、旦那の運転で郊外のラブホへ。

私の思い描いていたのは、お洒落なレストランで男性と会い 会話を楽しんでお酒が入ってほろ酔い気分でホテルに行くかと思いきや。

ラブホに直行。部屋に入って… いいか、最初は恥ずかしいだろうから目隠しをするから。 俺は、部屋の隅で見てるから。と一方的に言われ目隠しをされ、後ろ手に縛られベッドに座らされました。

すると、失礼しゃーす。と若い感じの男性の声。旦那とひそひそ話をしています。

その男性らしき手が私の太股へ…すると、ガバッと脚を広げられ パンティの上からむしゃぶりついてきました…

私は考える間も無く 野獣に襲われたように着ている服を剥ぎ取られ…犯されました。

私は興奮のあまり ベッドでお漏らしをしてしまったらしくシーツがびっしょり濡れていました。何か…こんなに感じるセックスに酔いしれてグッタリしていると、男性は私の目隠しをそっと外してくれました。ボヤけて見えません…段々と視界が良くなるにつれ 私は…キャーっと叫んでしまいました。

その男性は、隣の旦那でした…その奥さんは私の高校の後輩でもあるのです。それを知ってセッティングした旦那に腹立ってます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:さと
2017/03/22 09:11:47    (DxgNyDnZ)
どうでした?
27
投稿者:美枝
2017/03/21 22:51:44    (X9jgVuDd)

おじさんの方です(^^;
26
投稿者:さんたろう
2017/03/21 13:22:32    (Ik1y3hs/)
そうなんだ
おじさん?隣の旦那?
25
投稿者:美枝
2017/03/20 22:31:39    (hq73T446)
その後ですか…

ぼちぼち楽しんでますよ~(^^;
24
投稿者:さんたろう
2017/03/06 12:36:04    (Y.rieRXY)
その後はどうなりました?
23
投稿者:福男   00000004063 Mail
2017/03/02 10:07:34    (ZPOZjoBj)
それから、どうなりましたかマッタリと出来ましたか…
22
投稿者:さんたろう
2017/03/01 05:41:19    (So.QI2k8)
なんだ、行っちゃったんだ。つまんない
ただのエロ女だったんだね。

ここで行かなかったら良い女だったんだけどなー


まだ26でしょ?今からこんなじゃ先は暗いね
21
投稿者:美枝
2017/02/28 23:33:50    (kHVotCbE)
はい(__)暖 最後まで迷っていましたが… 旦那の1泊ゴルフ旅行には女性3人含まれいることをキャッチしました(x_x)ならば、私もって 誘いを受けました。
当日前夜は眠れず、何と言いますか不安と期待って感じでしたね。彼は家まで向かいに来ると言いましたが、流石に不味いですよね(__)暖近所の目もあるし、隣に見付かったら旦那にチクるでしょうし、待ち合わせ場所は 1駅先の相模大野にしました。そこそこのミニスカート穿いて黒のブラが透けてしまうキャミ 黒のTバックパンティからはみ出さないようにアンダーヘアもお手入れして来ました(^^;暖 もちろん、待ち合わせ場所まではコートを羽織り出掛けました。




20
投稿者:福男   00000004063 Mail
2017/02/28 19:14:30    (nLo4oooj)
週末の温泉行かれましたか…いかがでしたか…
19
投稿者:さんたろう
2017/02/26 02:36:19    (/7jwE2T5)
おや、こっちに?
で、どうした?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。