ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:えみこ
削除依頼
2016/12/10 23:33:31 (X4s9FN1f)
お風呂からあがったら旦那とお義父さんがコソコソ話してる

それで?
今日はどちらの部屋で寝たらいいのかしら?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2016/12/31 03:51:11    (Vig3Hpt9)
えみこさん、女をフルに使っていい生活をしていますね。
続きがあれがお願いします。
15
投稿者:えみこ
2016/12/29 20:49:12    (qDVKkkuu)
食事も終わって一段落しています。
今旦那が食器を洗って、義父は私にお茶を入れてくれました。
あとはお風呂に入って寝るだけ。
お風呂に入って体を洗うのも寝ている間のエッチもすべて旦那と義父がやってくれるので楽しています。

14
投稿者:えみこ
2016/12/29 18:05:33    (qDVKkkuu)
明日から旦那も義父もお正月休みです。
今、私は夕食の用意をしているんですが、旦那はお風呂を洗って義父はいつもは使っていない客間に大きな布団を敷いています。
みんながそれぞれ手伝ってくれるので助かっています。
今夜のことはまた書きます。
13
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2016/12/29 12:32:06    (1eHb7EYM)
えみこさん、続きが有れば是非書き込みお願いします。大変興奮して勃起しました。
12
投稿者:えみこ
2016/12/29 09:00:40    (gln7ntkZ)
夕べは旦那と義父が二人で私の体を洗ってくれました。
私は湯船で温もって洗い場で立っているだけ。
股間は丁寧に義父が、胸や脇は旦那が私の手を持ち上げたりして洗ってくれました。
上がるときにはバスタオルで体も拭いてくれ、約束通り二人を受け止めてあげました。
「これからもずっと体を洗ってね。」と言うと二人はとても喜んでいました。
11
投稿者:えみこ
2016/12/28 06:54:11    (eHvq1Mxw)
夕べはお風呂に入る前に旦那と義父がこそこそ話をしている。

それで今晩はどっちが私の体を洗ってくれるの?
こんばんは洗ってくれた方をしかエッチしないから。
そう言ったら二人とも同時に着ている物を脱ぎ始めた。
男って単純。
10
投稿者:(無名)
2016/12/27 01:16:54    (lZGcNsOg)
ジジさん、家の中にいつでも使える肉棒が2本もあるのにほかで作らなくてもいいんじゃないの。
ひょっとしてジジさん、えみこさんを狙っている?
9
投稿者:ジジ
2016/12/25 08:44:08    (YMY9UHaQ)
みえこさん
もう、そんな関係は止めにしたらいかがですか?
どう考えてもみえこさんが変態である事としか
考えられませんね
セックスがしたいのであれば義父とする事なく
他でセフレを作ればいいのではないですか?

8
投稿者:(無名)
2016/12/25 05:50:48    (S0GRvg1u)
ご主人も自分でコンドームを着けているようなら、えみこさんにお父さんの子供を産んでもらいたいんじゃないですか。
えみこさんはそれでいいんですよね。
特に避妊はしていないんでしょ。
7
投稿者:えみこ
2016/12/22 05:17:12    (P5be4erg)
お義父さんの子供だなんて、そんなことはないですよ。
先日、義父とエッチしていたら珍しく主人がやってきました。
どうも義父が呼んでいたらしく私が左右から責められました。
主人の物を咥えていると義父が後ろから入ってくるんです。
そしてしばらくすると向きを返し義父の物を咥えていると主人が後ろでごそごそしているんです。
何をしているのかなと見ると、自分の物にコンドームを着けているんです。
義父は生なのに主人はコンドーム着き、もう癖になっているんです。
散々責められ私の股間は義父の精液でベタベタ、そのまま疲れ果てて寝てしまいました。
でも朝になると主人が舐めてくれたおかげで股間がさわやかでした。
明日はお休み、今晩も3人で寝ようかな。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。