ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もうムリ

投稿者:久美
削除依頼
2019/09/30 10:47:33 (DsTKcKgn)
夫58歳私52歳。
日常の夫に、不満は無いが、

毎晩毎日求めてきます(泣)
前戯も含めて たっぷりと…
断ると怒るし、時にはいじける(泣)

1年350日はしてる(泣)
私も嫌いじゃ無いけど、いい加減もう休みたい、
せめて週3。2日に1回にして欲しい(泣)




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:うちも
2020/01/04 06:49:38    (KKsOfIoJ)
うちの嫁も、57まで生理ありましたよ。
17
投稿者:ろっし   orirossi Mail
2019/12/04 05:01:59    (ncNCDHnk)
毎日は凄いですね…週1で十分
時間長いん?
16
投稿者:58才
2019/11/04 16:48:02    (hK05AaXm)
失礼ね、あたしもまだあるわよ。
15
2019/10/12 00:02:48    (mF0052PP)
毎回、逝かされてしまうのも現実。
14
投稿者:根井 丸
2019/10/09 06:47:52    (rNDPSrxo)
もう生理無いだろ!
これでバレる
13
投稿者:(無名)
2019/10/06 10:36:21    (HdZc6ruj)
せいりの時3日間しかあけないのですか?

12
投稿者:さと
2019/10/05 08:12:42    (QYbEG/TL)
タイガー・ウッズと一緒だよね。
『好き』じゃなくて病気なの。ホントに。病院に往くことをお勧めします、貴女がおかしくなる前に。
11
投稿者:久美
2019/10/04 11:18:42    (M27NEiOq)
毎日毎日毎日毎晩なんです!
もうツラい(泣)(泣)お願いだから1日おきにして(泣)
10
投稿者:ます
2019/10/02 21:05:53    (1qWUNclP)
それだけ貴女に魅力があるっていうことじゃないですか?
ご主人の欲求もあるでしょうが、魅力を感じない人とはいくら気持ちが昂っていてもできないものです。
素晴らしいご主人じゃないですか。

それともお金を使ってでも他の女と満たすことを望まれるのか?それは貴女にも決定権があるかも知れませんが。

でもどちらにしろ、何かを犠牲に、どちらかが我慢しなければならないこと。
極論ですが、ご夫婦の問題ですし、ご夫婦で話し合ってみたらいかがでしょう?
9
投稿者:久美
2019/10/01 15:49:25    (mM/c0jbb)
やっと生理、これで3日は解放される。やれやれ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。