ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/07 06:30:20 (Gy2KF40L)
ウチの旦那さんは変態、どうしようもなく変態です。
「おしっこ見せて欲しい」って言うから嫌々お風呂場で見せてあげた。そこからエスカレート。
「飲ませて」どうしてもって何でも言われるから仕方なしに飲ませてあげた。
でこんどはうんちだって、それはダメって言ってるけど押しに弱い私。
どうなるものやら・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:伊達   takadate Mail
2019/11/24 20:35:57    (/K/9h8.S)
それは一線引くべきですよ
7
投稿者:   f.i590223 Mail
2019/09/23 21:35:17    (boYyE0SG)
どうなりましたか?
6
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/08/07 22:41:01    (jo3D0tV7)
RINさんがどうしたいか?
じゃないのかな?
5
投稿者:(無名)
2019/08/07 19:03:45    (T0qHK16w)
でも、便秘で浣腸してって旦那に言っている奥さんもいるよ。
4
投稿者:RIN
2019/08/07 07:46:45    (Gy2KF40L)
おしっこはまだしも大きいのは恥ずかしいどころじゃないです。
匂いもあるだろうし・・・。
旦那さんが寝て私が和式便所に座る感じそして旦那さんはアナルを舐めてくる
「お尻の穴ヒクヒクさせてみて」
とか言って舐めてきます。
「そのままうんちして何て言われたらドン引きしちゃう。

3
投稿者:   again.lastlove
2019/08/07 06:59:43    (s5E9KQ2y)
せっかく縁あって夫婦になれたんだし、そ~ゆ~変態なところも愛して上げてよ。^_^

それに、まんざらでも無いんやろ?

ン~コを食べさせてって言うのだけは断りなよ。

それ以外は何でもしてあげて。^_^
2
投稿者:(無名)
2019/08/07 06:42:18    (yWe1eT1T)
仲がイイんですね
押し負けて許しちゃう
RINサンのドM心を
上手く突っついてるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。