ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ふられた

投稿者:あゆみ ◆GKNrLAO4tI
削除依頼
2019/06/22 16:49:30 (MKCXEjZm)
籍は入ってなくても10年同棲してて内縁の妻になると思うからここでも良いですよね?
彼から「もう立たなくなったから君は用済みだ」と言われて別れることになった愚痴です
去年の秋くらいから急に弱くなって立たなかったり立たせるのに凄く時間がかかったりして
最後にエッチが成功したのはお正月だったと思います
年の差カップル(25歳差です)ですから以前から彼が出来なくなることは覚悟してました
むしろもっと早くそういう時が来ると思ってたからレスになってもショックどころか
今まで随分頑張ってくれたと感謝してるくらいです
そのことを伝えても彼の意思は変わりませんでした
彼とは知り合って23年で、大人の関係になってから22年で10年一緒に暮らしてます
こんなに長く付き合ってるんだから別れると言った理由は別にあるって分かってます
彼は今年還暦を迎えるせいか終活とか将来の介護のこととか真剣に考えてました
優しい人だから介護とかで私の将来を縛り付けたくなくて別れると言ったんだと思います
私は介護が必要になったらもちろんするつもりでしたし最後を看取る覚悟もしてました
何度も話合いましたが一度覚悟を決めたら頑固なので別れると言い続けて
逆に慰謝料とか財産分与とかの具体的なお金の話もされて心が折れてしまって
8月のお盆休みに私が今の家から出て行って別れるという結論になりました
母は彼と暮らしてることを快く思ってなかったから別れることをとても喜んでます
彼と付き合い始めたときは友達みんな応援してくれてたのに段々と離れて行って
残ってくれた親友は前から私たちを凄く歪んだ関係と言ってましたから
遅い親離れの時期がやっと来たかと喜んでます
別れるってことで凄く落ち込んで悲しいのに、周りの大事な人からは喜ばれるって、
私たちってそんな酷い関係だったのかな
確かに年齢差もあるし最初の関係もあれだったけど22年も続いたんだから
非難されたり喜ばれるっておかしいですよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アラカン
2019/06/29 18:38:22    (sa3ww2lO)
あゆみさん

ボクは還暦過ぎで彼女は40代後半、年齢差のあるカップルです。
知り合ってから25年、一緒に暮らすようになってから15程年になります。
その間、ボクは離婚をしましたが、わけあって結婚はしておりません。
今日までの間、喧嘩など何回かしながらも、お互いを必要とし続いてきました。
別れようと感じたことも何回かありますが、彼女にはボクが必要で、
ボクには彼女が必要なんです。
お互いに、どちらが早く介護を必要とするようになるのかは、それぞれによって
違いもあり、年齢ではないことも最近では多いケースだと思います。
もし、彼女に介護が必要になれば、なにをおいても彼女を優先すると思いますし、
彼女も同じ状況になれば、ボクを最優先にすると思います。
その思いがお互いに伝わっているからこそ、続いているんだとも感じております。
人生は一度、心許せるパートナーとは、何人も出会うことは出来ないように感じます。
自分に正直になれば、自ずと答えは見えてくるのかもしれませんね。
因みに、レスになって15年ほどですw

7
投稿者:ニケ
2019/06/25 15:37:29    (fTL6lXzE)
あゆみさん、初めまして。
彼氏さんの考えもわかる気がします。
私も60歳です。
彼女は29歳です。31歳差です。
私は関東、彼女は北海道の遠距離です。
毎月会ってます。
彼女が二十歳から9年になります。
私も今年初めから勃起しなくなって来ました。
引退したら、北海道で一緒に暮らす約束をしてますが、やはり介護や認知症を考えると別れた方が良いかな。
彼女に苦労させたくないと思う様になりました。

6
投稿者:hiro814   hirohiro814
2019/06/24 02:12:00    (6HIlcdm3)
自分の場合は年齢は離れてませんが
籍を入れずに一緒にいてやっぱり先の事を考えると
別れた方がいいのかとか、自分が病気になってから
迷惑をかけるとか、考えますが正直なところ
別れる決意ができません。
彼はすごいと思います。
でも、いろいろな苦労を2人で乗り越えて
来たのだから、このタイミングでの別れは
きついですよね。もう一度一緒に暮らして欲しいと思いますよ。

5
投稿者:あゆみ ◆GKNrLAO4tI
2019/06/23 16:20:47    (YpAO5Hw4)
4番さん、関係と歳は当たってます。分かっちゃうんですね
知り合ったときは彼がバツイチになったばっかりの時でした
それで家によく遊びに行ってお手伝いしてたから大人の関係になりました
結婚は昔妊娠したときにそういう話になりましたけど、
その時はまだ私が高校生だからって中絶することになって話が無くなりました
それから彼が知り合った所から転勤して、もう一回転勤して
周りに私を知ってる人が誰もいなくなった時に一緒に暮らし始めたんですけど
その時には彼が50歳になっててもう歳だし、
私も頭があんまり良くないから子供が私に似たらかわいそうってことで
子供は作らないことにして、それなら籍入れる必要も無いよねって
そのまま10年結婚しないで暮らして来ました
彼はやっぱりずるいのかな?私もそう思ったことあります
彼以外知らないで生きてきたのに今さら放り出されたらどうしたら良いんだろうって
でも周りは将来の介護しないで良いんだから良かったじゃないとか
お金もらえる内に別れた方が得だよとか言うんですよね
4
投稿者:(無名)
2019/06/22 23:19:53    (e.L9efJQ)
ちょっと野暮だけど年齢と知り合ってからの年数を計算すると中学の先生と生徒の関係かな。
初体験は13歳?
彼も最初は奥さんが居たのかな。あゆみさんが成人したら結婚の選択があったんだろうけど、そうならなかったのには理由があるんだね。
男ってどうしても若い娘が好きだからズルズルいっちゃう。でも先生ってプライドが邪魔して結婚まで行けなかった。
それでもあゆみさんは好きだった。

ちょっと彼がずるい。
定年までの間は二人で寂しさを紛らわせて定年を迎えたら予め用意しておいたシナリオを出して別れる。
自分の事しか考えてないと思う。

20年を埋めるなんて中々出来ないけどまだ若いからやり直しきくよ。
辛いけど時間が解決してくれるさ。

なんか憶測で書き込んだけど違ってたらごめんなさい。


3
投稿者:まー
2019/06/22 17:38:24    (ZooG.7E8)
俺は本人達が納得して付き合ってたので悪い関係ではないと思います!

たまたま好きになったのが年上なだけであって。

本当に優しい彼氏さんだと思いますよ!
2
投稿者:**** 2019/06/22 17:32:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。