ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/05 00:27:23 (iZfUXj7X)
妻が1年位前から朝食を摂った後シャワーを浴び全身にベビーローションを塗ってますが妻が言うには肌の荒れを防ぐ為と言ってますが最近出掛ける時に衣服が
派手になりました。
こんな妻を最近怪しく思う様になりましたが私の考え
過ぎでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:兎男   196439 Mail
2020/05/04 00:42:59    (E1tIzLl1)
肌の保湿を保つ為だと思いますよ、あまり気にしなくてもいいのでは
10
投稿者:(無名)
2020/01/05 09:00:48    (HwRIUAsa)
今朝も朝食を摂った後シャワーを浴び入念に化粧して
ちょっと出掛けて来ると言って何処かに行きました。
今朝の妻の服装はレザーのジャケットにミニショート
パンツ姿でした。
9
投稿者:かわ   kawasansan
2020/01/05 01:44:14    (clgN6YRx)
シャブを食ってるんじやないですか?

8
投稿者:(無名)
2020/01/05 01:35:01    (iZfUXj7X)
私の気の精かも知れませんが妻が外出先から帰って
来ると眼が虚ろです。
7
投稿者:かわ   kawasansan
2020/01/05 01:28:33    (clgN6YRx)
間違いありませんね。
やりまくってますね

6
投稿者:(無名)
2020/01/05 01:16:14    (iZfUXj7X)
やはり妻は不倫してるんでしょうか。
最近妻はスマホにロックを掛けてます。
5
投稿者:かわ   kawasansan
2020/01/05 01:03:14    (clgN6YRx)
男でしょ。犯されてますよ。他人のチンポで。
4
投稿者:(無名)
2020/01/05 01:00:08    (iZfUXj7X)
妻は毎朝朝食を摂った後シャワーを浴び全身ベビー
ローションを塗ってます。
化粧も毎朝入念にしてますが化粧は女の身だしなみと
言ってます。
3
投稿者:かわ   kawasansan
2020/01/05 00:44:42    (gW18Zvsa)
わざわざ朝に入る必要がありますかね?
男じゃないですか?
2
投稿者:(無名)
2020/01/05 00:42:50    (/lHcwbyB)
完全に不倫してるか?男を意識しての事でしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。