ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/07 12:19:27 (zg6ANjHG)
妻は毎朝4時に起きて4時半頃から6時半位まで
走ってますが目標の40キロ代まで減量出来たと
言って喜んでますが妻は170㎝で60キロあった
体重を12キロ減量して48キロになったと言って
喜んでますが170㎝で48キロでは落とし過ぎだと
思いませんか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さと   siroyagikun
2019/04/09 20:03:48    (nq613/UH)
そっか、もともと良い女なんだね。もっと綺麗になりたいもんなのかね?女子の考えはわからないけど。
10
投稿者:(無名)
2019/04/09 15:46:27    (q7JMpfCJ)
妻にはいつも男が寄って来るのが不思議です。
買い物に行って洋服なんかを選んでると横から
中年の男が寄って来て話し掛けます。
妻に今の人知り合いって聞くと妻は全く知らない
人って言ってます。
9
投稿者:さと   siroyagikun
2019/04/09 14:41:42    (nq613/UH)
まさか、まだモテたいとか?
8
投稿者:さと   siroyagikun
2019/04/09 14:41:10    (nq613/UH)
なるほどね。
オシャレな女より、良い女の方がいいのにね。
良い女って、抱きたいとか、つい振り返ってしまうとか、決してスタイルじゃないんだけどね。
7
投稿者:(無名)
2019/04/09 07:45:53    (i8mttzlZ)
おはようございます。
妻は私と結婚してから太りぎみだから
元の体型に戻したいだけで何を目指そうと
言うのはない様です。
ただダイエットすればお洒落な服も着られるから
とよく言ってます。
6
投稿者:さと   siroyagikun
2019/04/08 23:16:20    (pgZNyE69)
嫁は何をめざしてる?
5
投稿者:(無名)
2019/04/08 17:09:09    (Lnr.jKe3)
こんにちは。
妻はダイエットを始めてからまた腹筋が割れ始めて
来ました。
新体操の大会は個人戦も団体戦も出場したそうですが
優勝も何回かしたみたいでメダルとかトロフィーが
いくつかあります。
2位、3位のメダル、トロフィーもいくつかあります。
今は妻の宝物だそうです。
身体も今も柔らかくてバック転もしますし中国の
女性雑技団みたいなブリッジから胸を地につけて
股間から顔を出すパフォーマンスも出来ます。
今も体重は48キロだそうですが高校、大学時代と
同じ45キロに戻したいそうです。
元着ていたレオタードもまだちょっときついけど
着られる様になったと言って喜んでます。
4
投稿者:さと   siroyagikun
2019/04/08 04:14:03    (pgZNyE69)
女性で15凄くない?って、170で新体操も凄い。団体戦、みんなに合わせられるのか?
いずれにせよ、大丈夫じゃない?
腹筋割れてたりする?
3
投稿者:(無名)
2019/04/07 18:44:05    (09Jdkxbp)
さとさん、コメントありがとうございます。
妻は体脂肪は15だそうです。
体型は細身になりました。
高校、大学時代は新体操をしてたそうですが
学生時代は体重45キロだったそうですが私と
結婚して15キロ太っちゃっと言ってます。

2
投稿者:さと   siroyagikun
2019/04/07 16:26:11    (4udFOKFd)
数字的には落とし過ぎだと思いますが、走って落としたならアスリート的に、体脂肪率からはありかもしれませんが、女性としての魅力はどうでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。