ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/28 09:11:48 (UQa/TBAH)
毎日肉体労働で消耗して疲れてる自分と毎日お昼寝していつまでも深夜TVを見てる嫁。

夫婦生活が有るわけない

結婚25年の46際の男の独り言でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろし
2019/04/10 11:25:50    (cPLzzLL/)
何処にでもある風景ですが、互いにお相手の性にしてませんか?
自分から変えて行かない限り今よりも悪くなるばかりですね。




4
投稿者:ユキ   yuki.k
2019/04/06 21:12:21    (5dcZDKI5)
うちも、同じ!
3
投稿者:chiron   chiron
2019/04/04 19:51:15    (9pN0FmdG)
どこも同じようなもんですね。

少しはこっちに合わせて欲しい!
2
投稿者:さと   siroyagikun
2019/03/29 01:08:12    (7C5O857s)
わかるわー
うちもそう。
隣の部屋のテレビの音が聞こえる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。