ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/03 18:20:04 (/xuukhJW)
探し物をしていてクローゼットを物色していたら、たまたま気になり妻が昔使っていたバッグを開けてみた。
中にはローターとバイブと過激な下着8セットと極太ディルドを発見!
500のペットボトルくらいの太さのディルドにはビックリしました。
1年以上レスなので溜まってるのかもしれないけど、太すぎでしょ!
私のは13センチくらいで、おでんのちくわ程の太さなのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おじさん
2019/11/10 10:29:26    (Wp5h/La6)
未だ玩具ならいいけど、元彼との写真を見つけたのです。昔妻と付き合い始めアルバムを見たりして、確か捨てたと言ってそこが歯抜けになっているのですが、箪笥の本の間に挟め30年も持っていたのです。忘れられないのもやむを得ないかも、
初めての男で4年も付合い、躰を開発されたのです。10代なら週2~3回逢って毎2回なら計1000回は彼の逸物が入り、ピストンで感じ喘ぎオーガズムを得たに違い有りません。そして、ザーメンを中に、胸に、口に放出され満足感を味わたのです。
私はペニスで妻を逝かせた事は有りません。一度セックス中に妻が感じている時「大っきいの欲しいの」と言ったので、私は「元彼の大きかったのか?」と問うと「気持ち良かったの」と言った事を記憶している。写真の事も有り先日セックスが終わっ
た時妻に「元彼に逢った事は・・?逢ってもいいぞ」と言ってしまった。その後妻の異変が・・
3
投稿者:(無名)
2019/02/04 17:14:42    (AThPhSRw)
それ使って喜ばせてやれよ。
2
投稿者:
2019/02/03 19:31:05    (BHM4oJhD)
奥さんの行為を覗き見したいですねぇ~性癖、本性探ってみたいです。カカオください!ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。