ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/17 20:05:57 (u9tOUr3y)
一カ月洗い前からなのですが女房が朝6時頃体温計を咥えてるんです。
ピィピィ鳴る電子音で目が覚めるのですか…何事槌


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/12/22 15:01:36    (OKjPWjwP)
インフルエンザかも槌
7
投稿者:ポン太
2018/09/21 22:46:43    (WR8PSmgq)
そうなんですね。
6
投稿者:(無名)
2018/09/21 07:57:51    (1XDYuT1i)
生理の予定というか準備をするため測っている女性は結構いるのでは?
5
投稿者:ポン太
2018/09/20 08:29:41    (IP8BodvZ)
確かに年下の女房。

そんな答えは望んで居ないのですがね。
4
投稿者:(無名)
2018/09/19 23:22:08    (LyBYPoVZ)
そうやって答えを誘導するようなあざとい質問はやめなさいよ(笑)
生セックスする相手が他にいるのでは?って言ってもらいたいの?
3
投稿者:ポン太
2018/09/18 22:52:06    (e4vNSA4B)
娘が2人いるから子供はいらないって言ってますよ。
私とも二年間位レスですね槌
2
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/17 23:40:00    (ULeSSC1J)
基礎体温計ってるんじゃないですかね。
妊活中ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。