ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/16 00:46:35 (/Uh6Y6A5)
元彼、25センチのPには敵わないよ(笑)おいらはMAX15センチの粗チン(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/12/22 15:06:16    (OKjPWjwP)
本当かなー? 男なら やった女自慢するけど 女はしないでしょ? 風俗じゃあるまいし
10
投稿者:(無名)
2018/11/11 15:26:22    (peA5Jouh)
拳でも入れてみたら どう?
9
投稿者:スロマニア
2018/09/23 08:44:39    (oSOKuClz)
あなたの変態さは断トツで一番とは言われますが…(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/09/22 17:54:40    (JOnELOa2)
デカさもそうかも知れませんが
あなたので逝ったことが無いと酔った勢いでみんなの前で言われました、、
7
投稿者:スロマニア
2018/09/20 18:05:24    (w3TKtybd)
そんなこと言っても何の得にもなりませんね(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/09/20 13:27:16    (LyAUNHrn)
嫁さんに
「俺の経験人数の中では弛さはベストスリーに入る!」
と言ってやったら如何でしょう。
5
投稿者:スロマニア
2018/09/19 18:28:49    (cAzm9vav)
15でも自信持っていいんですかね(笑)嫁には事あるごとに前彼と比較されます…デカイだけでなく持久力もあり、彼が1回イク間に嫁は何回もイッたそうです(笑)太さもケープの缶ぐらいだとか…
4
投稿者:短小ボーイ
2018/09/17 17:41:19    (KR/Url2D)
ええ、みんなそんなに大きいの?
俺なんか、勃起状態で空のコップを被せてもペニスの先がコップの底まで着かないよ。
3
投稿者:スロマニア
2018/09/16 06:05:41    (/Uh6Y6A5)
ありがとう槌嫁の経験人数の中では下からベストスリーに入るって言われました((T_T))元彼のPは忘れたくても忘れられない様です…
まあそんな私たちも結婚して13年経ちますが(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/09/16 01:37:55    (dQA04LVA)
MAX15㌢だって平均以上だょ!
自信持とうぜ!
byもっと小さい♂
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。