ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

再び現れた男

投稿者:柿田 ◆MEjq5i0Qa2
削除依頼
2018/09/28 19:44:38 (ygiK64CR)
もう25年前よりなるけど、当時交際中の妻とケンカになり、3ヶ月音信不通な時期がありました。
当時の妻の職場は男女グループで飲み会が多くメンバーの1人に言い寄られていて妻も悪い気がしてなくメンバーが見ても仲良しだった男がいました。
そのことでのケンカでした。
最初の1ヶ月は愚痴を聞いてもらっていてだんだんと二人で飲みに行くようになり、あっさりお持ち帰りされてからは毎日男のアパートに泊まりの三回戦だったらしい。
避妊もしたことがなくて妊娠したら結婚するつもりだったみたい。
私とは付き合い始めてから10回くらいしかしたことがなくて、お互い童貞と処女で必ず避妊してました。

男の転勤で関係が終わり、私のもとに戻った妻は女の魅力が上がっていたのを覚えてます。
1ヶ月半も毎日3回セックスしてればそうなりますよね。

男との関係を話してくれた妻に悔しさと嫉妬があり、1年間1回も抱きませんでした。

久しぶりに抱いたときビックリしたのは嫌いだったフェラを自らしてゴムいらないから生で入れてと言いました。
しかも奥は痛いからと浅い挿入しかしていなかったのが、奥が気持ちいいの!もっと奥をガンガン突いてと脚を腰に絡めてさらに潮を噴き上げました。
そのとき妻が男に仕込まれたのを知りショックで中折れしてました。
私は泣きながら腰を振るも硬くないので抜けてしまったのです。

しばらくすると逆に寝取られたことが悔しく嫉妬することが興奮になり、つねに男との事を想像しながら妻を抱き何回も今でも自慰してます。

そんな妻の職場にその男が戻ってきたと妻から聞きました。

私の股間は熱く硬くなりました。もしかしたら再び男と関係を持つかも…
あんなに調教されたんだから体が反応するのでは?

今のところメアド交換しただけと言ってますが、若干楽しそうにしてる妻。

明日の飲み会は男の歓迎会らしいのでドキドキしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。