ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/13 11:26:02 (Se1tGaSO)
毎朝妻にフェラされてイカされますが
朝からフェラされてイカされる旦那さんは
いますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:義父
2018/08/14 11:15:23    (2GyYORBG)
私は仕事も時、毎朝息子の嫁にフェラで起こされています。
その間、息子は台所で食事中。
さすがに時間がないので射精までは至りませんが、その代わり息子より早く家に帰ってエッチをしたりフェラで抜いて貰っています。
息子が出張で家にいないときは1時間早くフェラで起こしてもらい朝からエッチ三昧。
よくできた嫁で締まるまんこをしています。
7
投稿者:(無名)
2018/08/13 22:37:46    (rXw0yW5m)
いいなぁ
6
投稿者:無名
2018/08/13 14:32:34    (Se1tGaSO)
妻はフェラと騎乗位は抜群に得意でいつもイカされて
ます。
快楽も頂点に達した時中に出すよと言うと私の中に
いっぱい出してぇと言いながらヨガリ狂ってます。
イク時は身体を海老反りにしてイクイク~と言いながら白眼になって果ててます。
AVよりリアルです。
5
投稿者:こう
2018/08/13 14:00:00    (ZWbeb29l)
ただただ、羨ましい限りです。のろけですか(笑)
いつまでも仲良くしてくださいね。
もっと夫婦生活の営みを聞いてみたいですねー カカオ ktkt5959まで
4
投稿者:無名
2018/08/13 13:14:17    (Se1tGaSO)
妻ももしかしたら浮気防止にフェラでイカせてる
のかも知れません。
イカされた後はザーメンを最後の一滴まで口で
絞り出して飲んでくれますがお掃除フェラまで
してくれます。
3
2018/08/13 11:47:06    (0uowf/bj)
ただただ羨ましい限りなのですが(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2018/08/13 11:45:18    (Epw4YRD/)
浮気防止にと毎朝のようにフェラで行かされていました。
前の晩に3,4回セックスしていようが…

で、結局 妻が浮気して離婚しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。