ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性欲

投稿者:三崎
削除依頼
2017/11/03 09:41:30 (uvaesPPU)
妻が毎月生理1週間前くらいになると発情期を迎えた
獣みたいに豹変して発情が半端ではありません。
妻はベッドに入ると直ぐに私のペニスを握って口に
咥えてフェラしますがフェラも半端じゃなくて激しくて
すぐにイカされてしまいます。
女性は生理前になると性欲を抑えきれなくなるんで
しょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:三崎
2018/02/25 23:02:35    (pXk.x4g9)
ななさん 返事遅れてごめんなさい。
女性は排卵日付近になると性欲が強くなるんですね。
妻は排卵日付近になると寝室に入ると私の目の前で
着ているネグリジェと下着を脱いで全裸になって
私をその気にさせられその後は私を全裸にさせ
ペニスを口に咥えて激しくフェラを始めます。
2
投稿者:なな   nnkk88
2018/01/12 11:28:30    (4YqQ4E87)
生理前の排卵日付近は性欲がすごく強くなります><
昔はそんなことなかったんですけど…
とにかくムラムラして、通勤電車の中で他の男性と密着しているだけで濡れてしまいます。。
1日中、濡れているような感じで、挿れてほしくて堪らない感じなんです。
生理前は私も主人を襲ってしまうのですが、年々、主人が性欲落ちていて、断られるとすごく凹みます…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。