ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/09 03:33:13 (4gS5I0ZB)
いまさら愚痴っても仕方ない。レスも27年目になるとどうでもいい。
もうすぐ還暦の妻はただの同居人。見た目は上等で40代前半でも通用する。だが女性は美しければ言い訳じゃない。それを指摘してこなかった私が悪い。
知り合いの77才のご夫婦は、8月の回数が10回とか(メールで写真付きの報告が来る)。凄いとしか言いようがない。わが家のことを話したら、ご主人は私に相手を見つけるようにアドバイスをくれたが…。この年で出会い系で探すのも気が引ける。私と同じような女性はいないものか…とつい思ってしまう。
甘い甘いと言われるのは覚悟の上で敢えて恥を晒しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/09/13 16:48:19    (Iyk.G.ke)
どこにでもあるんですね
ちょっとほっとしました。
私もレス15年です。
今更です。
4
投稿者:坂東太郎
2017/09/10 21:55:24    (TvoSFGrL)
ご丁寧なアドバイス、ありがとうございます。スキンシップが大事なことはわかりますが、もう今更…という感じですね。
3
投稿者:湘南太郎
2017/09/09 20:16:45    (8jOubB02)
2番さんの仰る通りですね。

いつまでも夫婦仲良く過ごす為にも
スキンシップは欠かせないと思います。
2
投稿者:(無名)
2017/09/09 13:53:24    (vjrm1U3v)
差し出がましいかなと思いながら、似たようなケースの改善例を見ていますので少しだけ。

そちらは関係が冷えきるを越えて、お互い全く口もきかないほどだったのですが、旦那さまに介護が必要な状態になり、このままでは二人での生活が困難になると言うことで、旦那さまの体調が回復したところで介入。お二人とも昔は映画が好きだったとのことで、お二人に映画に行ってもらいました。

こちらで旦那さまにアドバイス出来たのは一つだけ「手を繋いで歩かれるといいかも知れませんね」とお伝えしていたのですが、実行してくださって、その日を境にお互い少しずつ話をされるようになり、二年過ぎた今では普通に仲の良いご夫婦をされています。

セックスの話ではありませんが、やはり関係の修復にはデートと軽いスキンシップからかと思います。セックスはその先ではないでしょうか?

外に関係を求めてみたところで、戻る家庭が冷えきっているのでは意味が無いのでは無いと思います。

仲の良いご夫婦に戻れるとよいですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。