ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/18 17:15:03 (gW7nkvaA)
妻40代、夜の行為中には3Pや寝取られの許可は出してくれるんですが、一晩あけると出来るわけない、世間体考えなさいと拒否されます。昔、私と結婚する前には経験したことがあるそうですが…昔色々経験した分、落ち着いてしまったんですかね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/11/22 09:23:45    (RRxwFEQy)
妻の他人棒挿入を希望しながら、40年の月日をむだに過ごしている老年です。
おととい・昨夜と2日連続で妻と裸で寝ました。勿論前戯中は、クンニ以外の
時は「不倫している人はこんな風にしているのか」とかを話し合います。不倫
や浮気中の行為の話は妻からでした。今週は3日連続で出かけて夜遅く帰って
ますので、もしやついにやったかと思い興奮しました。クンニの時も異常に感
じていましたので。フェラも気のせいかいつもより長くしてくれ又上手でした
ので・・・。でもやってないそうです。
一昨夜、妻の陰毛は1センチくらいで揃えてあり、私がほめると喜んでいて、
逆に私の陰毛も手入れしてほしいと言ってます。昨日の昼間、私ははさみとカ
ミソリを使いきれいに手入れしました。妻はそれを見て「やっぱりこの方が私
は好きだ、男の陰毛は短いのが好きだ」と他の人のを比較しているみたいでし
た。
2日間とも、残念ながら私が中折れしてしまい、妻はクンニの時アクメに達した
だけでおわりましたが、妻は、「大丈夫、明日も出かけるね」と意味深長なこと
を言ってねむりました。
4
2017/11/21 00:02:38    (iAocAVDT)
やっと私と同じ思いの人とお会いできました。
30歳頃から今まで40年間、私も高安様と同じように、妻が他の男に抱かれることを望んでいました。妻もその最中には「他の人に嵌められたい・太いのが気持ちよさそう・2人の男に乳首と
股を同時にな舐められたい」と自分から言っていました。私は、姉が不倫をして2度堕胎をしており、その姉が好きでした。妻にも本当に不倫・浮気をして欲しく、勃起写真やsexしている裏ビ
デオを見せたり、不倫していた姉のことも話しました。妻は義姉がそんなことをしていたとは思ってなく、「外見と中身は違うんだね」と感心していて「私が不倫しても誰にも判らないかしら」
と言っていました。
私は、もうひと押しと思っていましたが、昼間になると高安様の奥様のように、「道徳が許さない・実際にはできない」と言ってきました。
高安様の奥様は、過去の男性経験をお話しされているみたいですが、私の妻は自称処女なんです。
実際は、経験していることが判っています。私との最初の時、全然恥ずかしがらず自分から裸になり、私がクンニをしようとすると、自ら股を広げてきたり、私のものをにぎってきたからです。
決定的だったのは、最初からアクメに達し、その時に「○○さんもうダメい-く・奥まで中出しして~」と声を出して抱きついてきたのです。女の人はアクメの叫び声は記憶に残らないのでしょ
うか。そのことは、今迄妻には話していません。
高安様も多分わたしと同じように、希望はしてもなかなか達成しないのではないでしょうか。頑張って説得をつ続けてみて下さい。健闘を祈ります。

           

                                                          
                                                         
3
投稿者:昔から
2017/11/20 19:29:15    (kVG8Ohg5)
高安様と同じことを望んでもう40年です。
30代の頃、我々夫婦は本当にお盛んでした。殆ど毎晩ですし、妻が生理の時でも中日には、自らわたしの目の前で生理帯をはずし「今日は中休みだよ」
と言って求めてきました。私は姉が上司と不倫して2回も堕胎しており、我妻が他人とSEXすることがある種の望みでした。その頃、私はホ-ムト-ク等の交換誌や裏写真の性交写真・勃起した他人棒を妻に見せ、私公認の不倫や浮気を薦めていました。
妻は、高安様の奥様のように、その最中は「他人とやりたい・もっと太いのに嵌められたい・一度に2人の男に乳と股を舐められたい」と自ら言います。
しかし、昼間になると「非道徳でできない」と断られます。
高安様の奥様は、非処女を認めてられますが、我が妻は処女だと言っています。でも、私は知っています。妻が既に何人かの男性に抱かれていることを・・・・。
初めての時、前義を恥ずかしがらず平気で股を開き局部を晒したり、アクメに達し「○○さん、もうダメいくいく」とか「中に入れて」と叫んでいましたから。女性はその時の叫びは記憶にないのでしょうか。
私は、妻との時何人の人にこうやっていたのかと考えると7燃えてきてしまいます。

そんなことの連続で、未だ妻は他人棒をうけいれてなさそうです。」
高安様も同じように時が過ぎていきそな気がします。

2
投稿者:枯れた老年
2017/11/20 10:09:41    (kVG8Ohg5)
お仲間を見つけた気分です。
もう74歳になりましたが、30歳代から妻に他人棒を求めていました。
高安様とおなじです。夜の最中は「太いのがほしい・3Pがしたい・乳首と股を同時に舐めて欲しい」
と言っていますが、朝になるとできないといいます。
私は、姉が不倫していたことを知っており、妻の不倫にも憧れを持っていました。妻にもそのことを話しています。
妻は「義姉がそんなことをしていたようには見えない、外見と中身は違うんだね」と言っていますが、自分は夢中
になってしまう心配があるからできないそうです。
高安様の奥さんは非処女を教えてくれたのですね。わが妻は自称処女です。でも本当は上司の愛人だったことを私
は知っています。初めての時からアクメに達していますし、その時「○○さんもうダメ、来て」と叫んでいたくら
いですから。でも私は知らん顔していましたから。
浮気・不倫の薦めを言い始めてから40年、今でも言っています。
10年前位から、出かけることが多くなり、陰毛の手入れをする様になったり、携帯を始終離さなくなってはいます
が私はあえて聞かないようにして一人で興奮しています。」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。