ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/11 09:08:54 (sqOjnaED)
妻(39才)は家で風呂に入る前や上がった後も下着姿のままでウロウロする上に脱衣所に息子が居てようが御構い無しに素っ裸になります。

年頃の息子(中学3年)は何も言わないものの、この間、妻が脱衣所で脱いでる姿を見た息子の半パンの股間が膨らんでるのを見てしまいました。

いくら注意しても妻は「家族なんだし別に良いやん」と言うだけ(・・;)

娘(中学2年)は扉を閉めて服を脱ぎ、上がる時も閉めて着替えてるのに妻には困ったものです。

ちなみに妻が脱ぐ時、Cカップの乳首が上向きの乳に垂れてない尻を見ると自分の股間もビンビンになりますけどね(⌒-⌒; )





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:父41歳
2017/09/02 06:24:17    (q0FVaPs8)
うちの場合、19歳の娘が奥さんと一緒なんです。
娘の注意する妻、「家族なんだしいいやん。」と言う私と17歳の息子。
2
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2017/08/24 07:28:04    (4k.oM6Af)
価値観の違いだから、言っても分かってもらえないなら仕方ないですね。
あなた自身が価値観を変えてはいかがですか?
あなたも全裸で部屋の中をウロウロしてください。
勃起しても隠すことなく堂々と闊歩してください。
それでも奥さんが変わらないようなら、家族の面前でシゴいて、ザーメンを放出しましょう。

奥さんの理屈からすれば、これも自然なことなのですから…。

勿論、これを実行する前に、この行動計画を奥さんに話して、やめさせるきっかけをつくることは当然です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。