ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:鎌田 ◆GdaIjlIeY6
削除依頼
2017/08/31 00:13:38 (MEnTfrvz)
妻を含めて全員既婚の男2女2の飲み会に行った妻。
終電に間に合わなくて仕方なくペアで別れてラブホに泊まってきた妻が泊まっただけで何もしてないからと言ってますが風呂には入ったと。
後日、妻と同じホテルの同じ部屋に行くと風呂はガラス張りで丸見えでした。
着替えも入浴も丸見えな状況で男が我慢できるわけないと思います。
妻は一緒にベッドで寝たけど男は酔って寝ていたから本当に何もしてないと言います。
本当に寝ていたとしても目覚めたら襲うんじゃないかな?だって仲良し同士のペアで泊まったんだし。相手の男には前から何度も二人で飲みに行きたいと誘われていたし。
どうすれば白状させられるか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/09/02 06:19:24    (q0FVaPs8)
もう一度その男を呼んで同じホテルの部屋で実況見分をしてみましょう。
二人で部屋に入った、男がベッドで寝る、奥さんが裸になってお風呂に入る、ここで気になるのが飲み会なのにどうして着替えが必要なの。
奥さんと男が一緒のベッドで寝る、その時電気をすべて消したら二人はどんな反応をするでしょうか。
もし私なら奥さんに抱き付いていますよ。
2
投稿者:湘南太郎
2017/08/31 14:49:13    (zaRvBzWQ)
テレビで
「家についていっていいですか?」かな?
そんな番組が有るけど

「終電逃したからホテルに泊まっていいですか?」
版なんや!?

面白いネタを考えたね!?

タクシーで帰るとか
迎えに来てもらうって選択も有るのに!?

もしかして家に車が又はスレ主さんは無免許
或いは遠方に出張とか車が故障してたのかな?

もし本当にこんな事が起きたら
先に相手の男を…やろ!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。