ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/06 08:04:42 (OVbtBrHe)
近所のスナックで働く52歳の妻は7年前から僕の中学の先輩と肉体関係が続いていて
日曜日と火曜日はほとんど仕事の後にラブホテルへ行っています。
先輩の奥さんには秘密にしています、先輩は時々素っ裸で縛られた妻が深夜の公園や高速バス停留所に放置されて恥ずかしがっている画像を送ってきます。
スケベな下着は何枚も買ってもらってきます。
先日は
アナルに挿入されて悲鳴をあげる妻が射精するまで犯される様子を隠し撮りして僕に動画を送ってきました。
先輩は挿入する前にちゃんと浣腸して綺麗にしたけど、その時の動画は本人が恥ずかし過ぎるから絶対旦那に見せないでほしい、と言うより絶対言わないでほしいと哀願してきたらしいですが
僕にはコッソリ教えてくれましたが動画は見せてもらえませんでした
妻が先輩の前で醜態を晒したと思うだけで興奮します、妻には口内射精や中出しされたときはすべて受け入れるように約束しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/09 13:09:12    (YP9BCADw)
愚痴? 違うだろう単なる弱虫の寝取られだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。