ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/15 11:08:43 (X9.JpjfG)
妻から時々ナプキンとかタンポンを買い忘れたから
買って来てとメールが来ますが女性の生理用品を
買って来るのは恥ずかしいしレジに出すのは特に
恥かしいです。
こういう時はどうしたら良いんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2017/04/18 18:17:14    (Te3JLsri)
妻の生理用品はスーパーとかドラッグストアーに
買いに行きますが女性店員ばかりですから恥ずかしいです
妻愛用の電マとかバイブとかディルドは持ってる様ですが何処で
買ったのか分かりません。




7
投稿者:(無名)
2017/04/18 06:07:41    (qK7w1m2d)
以前、ホームセンター出バイトしてた時
男性でも女性の生理用品買う人が
意外と居ました。
店員もそんなのいちいち気にしてませんから
大丈夫ですよ。
6
投稿者:(無名)
2017/04/17 09:43:47    (poXYvE3r)
ちょっと横道に逸れますが、ドンキで極太バイブを買った時、会計をする時にレジの女の子がどんな顔をするか楽しみにしていましたが、淡々と無表情で対応したことに何か拍子抜けしました。

5
投稿者:(無名)
2017/04/17 00:11:46    (.l77vUwv)
恥ずかしいですか?
私はじっくり商品見て、普通に買います。女性が売り場にいようと関係なしです。
4
投稿者:
2017/04/16 10:42:43    (QGkJQIY4)
妻は生理中2日目が経血量が一番多いそうで
2日目3日目はタンポンとナプキンを一緒に
使ってるそうですが1日に3回位取り替えてる
そうです。
昨年末仕事の帰り街を歩いていたら急に生理に
なったそうで家に帰って来た時足元まで真っ赤な血が
滴り落ちていたので妻にどうしたのと聞いたら急に
生理になっちゃったと言ってました。
途中ドラッグストアーでナプキンを買おうと思ったけど
恥かしくて買えなかったと言ってました。
ナプキンの代わりにハンカチを使ったけどどうにも
ならなかったと言ってました。
今はバックの中にタンポンとナプキンを毎日持ってる
そうです、
急に生理になった時は恥ずかしかったと言ってます。
3
投稿者:(無名)   cricri1
2017/04/16 08:45:17    (wVTI3Cpd)
自分も一度不倫相手に頼まれて、コンビニにナプキンを買いに行ったことがあります。急に彼女が生理になって…
言い訳しつつ買ったことがあります。
2
投稿者:ゴメンね痔郎
2017/04/15 14:37:22    (kxddOihF)
そんな時は男のレジか
店内に居てる中年女性店員さんに先に渡してから
レジに並んでみたら如何でしょうか?

私68妻72の夫婦ですがいまだに夫婦で生理用品を使ってますよ。

先日の朝なんか車で出社してズボンを履き替えようとたら大出血してて
慌ててコンビニに飛び込みましたが種類が多くて分かりません。

幸いに中年女性店員さんが居てたので大きいのを下さいと頼んで選んで貰ったのですが
会社に帰って開いてみたらなんと長い長い
あんなに長いなんて!?
30㎝位有ったかな?

昼用と夜用が有るんですね。

生涯生理用品のお世話になるか
紙おむつかな?

色気が無くてゴメンね痔郎ー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。