ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/12 05:49:04 (b.BZh42/)
妻への愚痴ではないので板違いだと思いますが、投稿させていただきます。
ダメなら消します。

私には、専業主婦で少しムッチリな45歳の妻がいます。
妻とは約1年ぐらいレス状態です。
私から誘っても、なんだかんだ言って断られます。
浮気を疑った時期もありましたが、スマホのGPSレベルですが時間帯による行動場所や妻の下着などを見てもを見てもシロだと思います。
元々若い頃から妻はエッチはあまり好きな方ではなく、特にはじめての出産が少し難産だったため子宮の形状に変化があり、それからはエッチの度に痛がるようになったことも原因の一つだと思います。
そんな妻ですから、オナは私が知る限りしたことなかったでした。

ところが、家の年末の大掃除で納戸で見つけてしまったんです。
スーパーのレジ袋に入った大人の玩具達を。
中には、ローション・黄色のローター・ピンクのバイブ…それと指サックの箱です。
玩具は全て箱はなく、使用した感じがありありとわかりました。
特にローターのコントロール部分には、妻のと思われる指の後がベッタリとついていました。
使用感はあるが、本当に妻のだろうか?
また、妻のだとしたら、使っているのだろうか?
私は確かめたくなり、ローション・ローター・バイブに妻や他人にはわからないようにマーキングをして元の場所に戻しました。

二週間後の深夜、妻や家族が寝静まってから確認することにしました。
この時期になると、昼間は私は勿論会社ですし子供も学校が始まり、妻だけ1人で家にいます。
私は納戸に入り、玩具の入った袋をそっと開けマーキングを確認すると、やはり使用した感じでした。
ローションは、蓋に付けたマーキングが完全ずれ、ローター・バイブには本体に付けたマーキングは消えていました。
私はこれはクロだと思っています。

私はとても嬉しく、喜んでいます。
あのセックスや性に対して引き気味だった妻が、ついにオナに目覚めたかと思うと。
この妻の秘め事は、そっとしてやろうと思っています。

皆さんも、旦那さんに玩具を隠しながら自分で使っている奥さんや、私と同様に奥さんが隠しながら使用していることを知っている旦那さんっているのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/03/22 00:51:10    (xfGkz05H)
続きはないのかい
11
投稿者:(無名)
2017/03/18 13:41:20    (2n0AsJ16)
目の前でオナニー興奮しますね。さすがにアナルオナニーはしてくれないかな?
10
投稿者:午前
2017/03/16 22:56:51    (yoGpS405)
薬の名前で検索すればどんな症状だったのかも分かりますよ。
長年の痛みを今になって治そうと内緒にしてたのと、
それだけエロくなったのに誘って来なかったのは不思議
9
投稿者:隠れ夫
2017/03/16 05:04:17    (J2Ahoihr)
昨晩、妻になんとなくって感じで聞いてみました。
当然?ながら、性行痛の治し方はママ友から聞いたといい、薬も近くのドラッグストアで購入したらしいです。
薬も見せられましたが、見た事もない薬なので私にはドラッグストアなどで簡単に手に入る物なのかもわかりませんでした。
駄目元で妻はオナしている姿を見たいから、私の目の前でオナってほしいと頼みました。
絶対、『バカ!』とか言って相手にされないと思っていたら、『今日はそんなん気分じゃないから、また今度ね』って。
やったあ~!
っと思いましたが、以前の妻からは考えられない発言のような…。
なぜだか、性に対してオープンになっています。
8
投稿者:(無名)
2017/03/15 11:56:34    (jSDnv2Pr)
一年前から薬を使い出した理由気になって仕様がないですね
7
投稿者:隠れ夫
2017/03/14 07:50:58    (KeKaqagV)
6の方の仰る通り、本当にママ友からの情報かそれともそれ以外の人からの情報なのかも合わせて聞き出したいと思います。

久しぶりの妻との営みでしたが、妻の反応は以前通りでした。
以前も中は痛がりましたが、クリなどを刺激すると何度もイクよな基本イキやすい体質だと思います。
6
投稿者:(無名)
2017/03/14 04:32:08    (Fq856q8F)
性交痛を理由に嫌々だった奥さんが薬で治して、バイブでオナニーして、1年振りに誘ったら乱れまくりでしたか。

今迄ずっと性交痛があったのに、レスになったから薬を塗って治そうとしたと言う事ですか?
1年前から急に薬を使い出した切っ掛けは何なのか聞いておきましょうね。

あとローター、バイブまで使って、アナルでもオナニーをしてるかも知れないのに、旦那さんを誘わなかった理由は?
奥さんの性格的にとかあるかもしれませんが、その辺やママ友の会話の内容も聞いとくべきですね。

性交痛は旦那が原因だとか、他の人と試してみてとか馬鹿な事を勧めをするママ友とかもいるし
そもそも本当にママ友なのかも、ゲスの勘繰りでも少し怪しんでみる必要もあるかと思いますよ。
5
投稿者:隠れ夫
2017/03/14 02:30:11    (G81BiO0V)
先程、妻との営みを終え、妻が寝たことを確認したので早速報告します。
結果は、想像通りクロでした。

もう随分前なので覚えていませんが久しぶりに妻を誘うと、以前は一度は拒んだりしていた妻がニタニタしながら誘いに乗って来ました。
私は少し激しめに愛撫を普段?以前?より長めに行い、妻は早く入れて欲しいとせがまれましたがあえて焦らすようにし愛撫で何度もイカせました。
そんな愛撫の最中、妻に納戸のレジ袋の事を聞きました。
私はしらばっくれると思っていたら、素直に使っていることを認めました。
私は今だと思い納戸から妻の玩具達を持ってきて使いました。
妻は先程以上に激しくイキまくり、最後は私のモノで痛がることもなく果てました。

一服してゆっくり妻に聞いてみると、ママ友達からの情報でネットで玩具達を購入し、昼間誰もいない寝室でオナっていたらしいでした。
昨日は、夜してたくせに…っと思いましたが、それは言いませんでした。
バイブは痛くないのかと聞くと、一年前ぐらいから薬を塗っていて最近はほとんど痛みはないと言いました。

今日はこれぐらいしか聞きませんでしたが、ママ友達とどんな話をしているとかネットの購入先とか指サックのこととか…色々聞きたいことがあるので、近日中に聞き出し報告します。

また、私の目の前でオナってもらえたらとも…。

4
投稿者:(無名)
2017/03/14 01:36:23    (Fq856q8F)
今夜誘ったのかどうか、上手く行ったのか気になります
3
投稿者:隠れ夫
2017/03/13 05:10:20    (awqXvVK9)
ご意見、ありがとうございます。
昨夜、私は早朝からのゴルフの疲れで20時ぐらいから就寝しました。
その時、妻に見つからないよう納戸でレジ袋に入った玩具達の位置を確認してから就寝しました。
早起きして先ほどレジ袋を確認したら、完全に位置も違っていたし、就寝前にはなかった毛がローターに付着していました。
昨夜、私が就寝後に妻が使ったことが確実です。

にしのさんの仰る通り、バイブ挿入時の痛みはどうなのでしょうか?
やはり、私に挿入時に痛いと言うのは嘘なのかも知れませんね。
指サックがあるというのは、やはりアナル指を入れてのオナだと私も思っています。
ただ、指サックの箱は開梱されているので使用したことは間違いないと思うのですが、数量を確認することができないので、いつ使用しているかはわからないです。
にしのさんのように私の目の前でオナをしてくれたら最高なんですが…。
昨夜、妻がオナしたということは、今は欲求不満状態だと思います。
今晩でも妻を誘ってみるか、もしくは納戸に隠してある玩具達のことを妻に聞いてみたいと思っています。

また、報告します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。