ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最近マンネリ化

投稿者:みやび ◆fs.Ej/jjRU   mn1013 Mail
削除依頼
2017/03/26 12:07:43 (OphzBMe3)
♂52 ♀47の子供なし夫婦です。
互いにバツ有り再婚の為、結婚歴はまだ4年ですが年齢のせいもありマンネリ気味です。

♂には寝取られ願望があるのですが♀が邪魔くさがりで全く興味も持ってくれません。

ナンパされても邪魔くさがる始末。

夫婦間でも♂からはほぼ毎日誘いますが誘いに乗ってくるのは月に2~3回程度。

♀のエッチ心を開花させられる方が居たらご協力お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/04/19 13:31:00    (0QQU4rgL)
手足拘束してベッドに縛り付け男数10人呼んでおかさせろ!
9
投稿者:みやび   mn1013
2017/04/01 01:30:13    (76waQD6A)
先日ナンネット内のある方から助言を頂き先日より妻の盗撮を始めました。

今までは妻との合意の上での写メ撮り(エッチ系も含めて)はやっていましたがカメラ目線の無い隠し撮りは私の中でも新な領域を目覚めさせてくれました。
日常生活の何気ない仕草から風呂上がりの全裸まで色々な隠し撮りをしています。
しかし自身の寝取られ願望を満たすまではいきません。

今度は妻と二人で居酒屋に行き妻を酔わせて暫くの間店内に放置してみようかなとも考えています。
8
投稿者:みやび   mn1013 Mail
2017/03/28 21:28:41    (M85qpTwO)
レスありがとうございます。

確かに自分には寝取られ願望が有ります。
妻が他人棒を受け入れてる状況を妄想します。
時にはレイプされている処や複数プレイを妄想する事も有ります。
只、実際にレイプとなると妻も精神的ショックを受け今後の実生活にも影響が出そうなので妻の浮気がベストかと考えています。

私がプロデュースすると云う案も戴いておりますが過去に幾度か夫婦の情事を写メった事は有りますが友人の少ない私にとってその写メを見せて寝取りに協力して戴ける様な友人は皆無です(^-^;

私の活動範囲は兵庫県の南東部、大阪辺りになりますが近辺で他人妻の寝取り体験がある方とお話し出来ればと考えています(^o^)
7
投稿者:(無名)
2017/03/28 16:46:48    (vw65yZq4)
奥さん貸し出しですか?
小柄の人妻を抱き持ち上げ
駅弁売り体位でセックス
やりたいなーw
6
2017/03/28 04:21:49    (aJkOb7WM)
『夫婦に不満を抱いて、話し合いをしてもお互い理解や納得した
夫婦はごくわずかそうです』
セックスレスの理由として、出産後にレスになる夫婦は多いですが
主さんの奥さんは40路、性欲が最高潮の時期です
奥さんが夫婦の営みを拒否するのは、既に間男がいて『不倫中』では!
新しい恋愛か!それとも、性欲満たすだけの愛なしセックスか!
主さんが悦ぶ、寝取られですね
奥さんは、間男のセックステクニックにから、離れられない身体になり
貸し出し人妻として、飢えている男の性のはけ口に、なっていればいいのですが

ところで本題の、奥さんの『エッチ心を開花』と思いついた、主さんは素晴らしい
愛する夫のために、他人の肉竿を受け入れ、寝取られに協力する妻はいます
ナンパされても邪魔くさがる奥さんに、行き成りアブノーマルは拒否されるでしょう
先ずは、主さんが奥さんをプロデュースしてみては?
温泉旅行に行かれ、記念撮影の時にお色気ポーズや風呂場などで裸体撮影
徐々にエスカレートして、夫婦セックス撮影して、画像投稿して夫婦で楽しむ
目隠しプレイで、用意していた単独男と変わりセックスしてもらうなど!
愛する妻を徐々に変態へプロデュース、楽しみが堪らないですね
進展の投稿を期待していますよ!

5
投稿者:**** 2017/03/28 04:19:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2017/03/26 21:19:48    (vdMw.zjO)
2の無名です。

作戦会議喜んで参加致します。

詳しくはメールで。


3
投稿者:みやび   mn1013
2017/03/26 13:15:42    (OphzBMe3)
無名さん
レスありがとうございます。

♀は小柄(152/47)な女性です。

本当に喜びを教えて頂けるなら作戦会議でもしたいですねぇ(^-^;
2
投稿者:(無名)
2017/03/26 13:08:57    (vdMw.zjO)
はじめまして。
奥様に女の喜びを教えますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。