ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無駄に相談が多い

投稿者:脛毛 ◆IoS4/BKdQ6
削除依頼
2017/02/18 18:30:51 (Fi9b1itA)
妻が職場のバツイチ男性に同僚の独身女性を紹介しました。
初顔合わせまでの相談で携帯にメールが頻繁に来るようになり、私のいない時は電話で話をしてました。
妻が携帯を忘れて仕事に行ったときに覗きみてしまったんですが、メールは真面目に相談でした。
電話で話した後だけ、長話楽しかったです。また長話したい。今電話してもいいですか?など、直接電話で話したい男みたいです。

初顔合わせのあと、交際が決まり同棲するようになっても頻繁にメールや電話でやりとりしていて、何回か二人で食事にも行ってました。
二人が結婚したあとも連絡しあっていて昨日のメールを見たら
また秘密の共有が増えちゃいましたね!お互いバレないように気をつけて行動しましょう!とありました。
全部削除してる妻ですがゴミ箱フォルダに移動されてることに気づいてない様子。

ちょっと探らないと妻の同僚が可哀想に思えます。

どのくらいの関係なのか調べなくては…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:す~   ero7501
2017/03/06 07:04:46    (hDibQLw5)
すみません。間違えました。
3
投稿者:す~
2017/03/06 07:02:44    (hDibQLw5)
私49歳、妻46歳の夫婦です。不仲になり2年が経ちました。もちろん夜のほうもレスです。ここ数年、帰りも遅いですし、午前様もたまにあります。何をしてるのか全く不明?男でもいるのでしょうか?
2
投稿者:ヒデ ◆32DEyzuTs
2017/02/22 11:38:19    (wGpruqt4)
白状させんのなんて簡単に出来るから楽しみですねー。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。