ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻44歳の妖しい行動

投稿者:ひで ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2017/01/03 19:47:22 (qCkqPKpI)
今回私と妻はそれぞれの実家に帰省することになりました。私は嘘をついてアパートに逆戻りしたのですが部屋干しに妻の下着が10着以上下がってました。なんでこんな不可解な事するのだろうか・・Tバックや派手な下着ばかり。年越しから今まで1人酒で酔ってますが、誰か一緒になって見てもらえる中年男性に見てもらいたいものだよ。スカイプできる人LIVEしますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ノリ
2017/01/04 22:17:50    (WHoHciLT)
こんばんは。Skype初心者なので、すみません。多分、これで大丈夫でしょうか?暖
nori-0ー3ー2ー7 宜しくお願いします
3
投稿者:ひで ◆CSZ6G0yP9Q
2017/01/03 20:05:53    (qCkqPKpI)
スカイプアカウントよろしくです
2
投稿者:**** 2017/01/03 20:04:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。