ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

馬鹿嫁

投稿者:馬鹿夫
削除依頼
2016/12/28 20:39:02 (XglgwMqk)
おーい、馬鹿嫁、お前の携帯の履歴見たぞ!
何だけんちゃんとか、こうちゃんとか他にも男の名前いっぱいだがや。この頃派手な
化粧で短いスカート履いて友達と飲みに行くとよく出かけるけど、いろんな男とやりまくりだろ。昨日も夜中に帰ってきて汚れた紫のTバックのパンティが洗濯機に入っとたがやそれ見てちょっと興奮したがや、これかも他の男とやってきた後に1発かましてやるからな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/12/30 12:22:45    (B.eOLugz)
これやっててオモロイの?
10
投稿者:馬鹿夫
2016/12/30 10:17:37    (uRAQaJCQ)
お前のガバガバのおまんこもっと締めろよ、この頃いったい何人の男とやりまくっとるんだて?
9
投稿者:馬鹿嫁
2016/12/30 04:19:38    (p9/ENbhn)
馬鹿ね。お金を貰うんだったら締りの良いもう一つの穴の方を使うわよ。
でもあんた、私のビラビラのどす黒いまんこで喜んでいたじゃない。
あなたこそもっと役に立つちんぽを付けて
8
投稿者:馬鹿夫
2016/12/30 03:31:34    (uRAQaJCQ)
そんなビラビラのでかいドス黒いおまんこ客喜ぶの?
7
投稿者:馬鹿嫁
2016/12/29 17:58:09    (qDVKkkuu)
だったら最初からソープで働くわよ。
そのほうが儲かるし、あなたより気持ちよくなれるもの。
6
投稿者:馬鹿夫
2016/12/29 11:02:13    (PWuDB.e4)
お前、いろんな男とやりまくってこいよ、最後にソープで働かせてやるからな。
5
投稿者:馬鹿嫁
2016/12/29 09:12:13    (gln7ntkZ)
もうそのシュチュエーションいいよ。
黙って私を抱いて満足させてね。
入れる前に出すって駄目だよ。
4
投稿者:馬鹿夫
2016/12/29 01:09:26    (C/jvarmG)
お前本当に嫁かよ、座るとパンツ丸見えなミニスカート履いて馬鹿じゃないの見た事ない派手なTバックばかり履きやがって。いろんな男とやりまくりだろ。でもいいよ、何かこの頃燃えるんだよね公衆便所嫁のおまんこが、たっぷり1発やってやるからな。
3
投稿者:馬鹿嫁
2016/12/28 22:54:01    (laOeUn2q)
それってあんたから言い出したことじゃない。
私は嫌だって言ったのに、派手な下着まで買ってきて元彼、元々彼のアパートまで送ってくれて、、
でも言っておくけれど彼らは生で1発だけで満足することなかったわ。
でもあなたったらTバックに汚れた所だけ見て立ったけれど私の中に入れる前に射精してしまったじゃない。
勃起不全の次は早漏。

2
2016/12/28 21:26:46    (TiIOWHk.)
腹立ちますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。