ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仮面夫婦

投稿者:KAGA   kaaaga
削除依頼
2019/10/09 02:09:37 (d38CNTus)
以前の投稿から進展しましたが、、、。

新婚生活も楽しめないままセックスレスの仮面夫婦が10年間ほど経ちました。
どうせセックスレスなら、妻に内緒でこっそり報告してくれる他人プレイを考えました。

それが知られたのかはわかりませんが、私の寝室へ妻がドアを開けて入ってきました。
足を内股にして歩いて、まるで尿意を我慢しているかのようにして股間に手を当てて欲情していました。こんな妻を見たのは初めてで驚きました。
久しぶりのセックスをしましたが、終わるとすぐにおねだりフェラをして2回目のセックスまでしました。こんなことを今までされことありません。
それからセックスレスは解消しましたが、愛情など感じない態度でそっけなくされます。そしてまた言い争いになってしまいます。理解できません。
セックスの頻度も少なくなりました。このままだとまたセックスレスになるかもしれません。

浮気などを疑っているつもりのない会話でも過剰に反応されて怒ります。

妻からは「そんなに悩まないで」と言われますが、こっちは鬱気味になり不眠と疲労困ぱいの日々は変わりません。

もう積み重なったものと我慢が限界なので、妻へ別れたいと言いました。
「別れなくてもいいよ」妻からの意外な返事でした。

同時に何人かと関係を持ち、他人とは目隠し、緊縛、コスプレ、顔射、口内射精、中出し、聖水、カーセックスもしていて、関係の続いた多い人で3桁の回数セックスされた肉便器の妻ですが、やはり旦那とは変態プレイをしたがりません。

旦那に内緒でコソコソと何人かの男と会ったり、エロ飲み会など楽しんでいるようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2019/10/27 19:24:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/10/09 03:40:30    (Gj9xz2bn)
意味かわからないけど、そんなの嫁にしておく意味あるの?
2
投稿者:KAGA   kaaaga
2019/10/09 02:25:15    (d38CNTus)
ディルドやバイブも旦那だと嫌がります。
1日中セックス漬けにされていたこともあるのに、旦那とはそんなにもしたがりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。